ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,340 カオリチャン卒業式でした!

page,340 カオリチャン卒業式でした!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


カオリチャン卒業式

オープンからラストお給仕できて

幸せでした!!!!!!

カオリチャンが居なかったら

あこはこうして今めいどちゃんとして

めいどりーみん大阪なんば店には

居ませんでした。

あの時カオリチャンを見つけて良かった。

自己肯定感すんごい低くて

自分に自信がなくて消極的で

なにかに頑張る気持ちがなかった私が

『カオリチャン』という存在に出会えて

変われたかなって思います。

そして今日のカオリチャンをみて

また気持ちが変わりました。

リーダーになりたい。って言ってよかった。

正直カオリチャンがいる間にリーダーになって

カオリチャンに授与式してほしいなとか

リーダーになった姿見て欲しかったなって

思ったりもしたけど

5月に卒業するねんって話をされて

私が卒業する時だから絶対大丈夫って

リーダーチャレンジさせてくれました。

カオリチャンが最後リーダーチャレンジを

見てくれました。

1つ目標達成した時には

良かった良かったってよしよしって背中

さすってくれた時すでに泣きそうでした。

リーダーチャレンジって結構あこにとって

大きな出来事で途中色々あってチャレンジ

やめないとかな?ってなっても

なんで!って言ってくれて

わがまま言って後半は

沢山お給仕させてもらいました。

リーダーチャレンジさせて貰えたこと

そして新人戦に出させて頂けたこと

カオリチャンとお給仕ができたこと

なんば店のめいどになれたこと

カオリチャンに出会えたこと

一つ一つ大切な思い出です。

カオリチャンに初め

あこちゃんにはあこが1番やもん!

とかそういう子になってほしいとか

イメージカラーはピンク?とか聞かれたりして

結構王道メイド?かわいい系?を

オススメ?されたけど全然きっとカオリチャンが

思ってるタイプじゃ無かったと思います。笑

冷たいとか冷めてるって言われるけど

結構気持ち持ってるタイプです!笑

何故か 君のC/W で泣きました。笑

カオリチャンがレジェンド制服を着ることも

カオリチャンとお給仕する事も

カオリチャンと会うこともなくなるって考えると…

あこは勝手にカオリチャンよりは先に卒業すると

思ってたから。

そんなのわからないよね。

皆もそれぞれのめいどちゃんとの時間

大事にしてね?

寂しいね。寂しいけどあこは

なんば店に残るのでこれからの

めいどりーみん大阪なんば店

の戦力になれるようにもっとレベルアップ

目指して頑張ります!

これからも めいどりーみん大阪なんば店

にぜひ入国してくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!!!!!!


カオリチャン、

あこは1年間でしたが

本当にありがとうございました!

そして7年間

めいどちゃんとして、

カオリチャン としてお疲れ様でした!


大好きです(இωஇ`。)♡




最後のスピーチで

名前呼んでくださいって動画とった犯人は

私です。笑

言ってくれてるカオリチャンのスクショを残して、、

あんまりお写真がまた手元になくて、、




明日もあこは14:00-22:00です!

6月スタートです!

よろしくお願いします!!!!!!


コメントはまた返すね

明日も長めお給仕なので寝ます。

おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!