ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,351 明日はいよいよドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛

page,351 明日はいよいよドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日もありがとうございました♪

マジチェンしたやー!!!!

わかるかなー?

暗くして カットもした!

思ってるより短い、、、

似合ってるー?

黒髪は?茶髪は?教えてください♪


そして明日はドキドキ

リーダー授与式です!!!!

ずと待ってた!!!!

正制服じゃなくなるのは正直寂しいけど

ぜひ見に来て欲しいです!

14:00からの予定です!

お祝いプレートもだし

シャンパンポンッ!もさせてほしいなって

気持ちですわがまま沢山ごめんなさいm(_ _)m

なにより沢山の方が入国してくれるのが

1番なのでご入国お待ちしております♡


ではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰ゆうみちゃん꒱.*˚

お!ぜひぜひ♡

お給仕めちゃめちゃ頑張れる(*´艸`)




˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

もう寝たら明日が来る、、

晴れ女晴れ男同士晴れさそう!!!

早起きすぎ!笑

毎日あこのブログが日課になってたら

嬉しいなぁー♪♪




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

今日もお疲れ様!

マジチェンしたけどあんまり分からんのかも(´・ω・`)




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚

やとコメントきたー!笑

ありがとう♡

りくやくんの頑張れる理由になれてて

嬉しいわぁ(​ *´꒳`*​)

明日無理なのか……

でもまた見に来てな♪

今月はアメドリもあるからね!!!

直接みにきてね!!!!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

お写真2枚もありがとうやでー!!!

マジチェンしたんわかるかなー?

番号管理はもう任せた!笑

あこは気づかん!




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚

ギャラクシーめっちゃ言って貰えるから

着るの楽しみですな♪

あこも想像しただけでうるうる……

たのしみ♡

そんなん言うてくれるのほんま嬉しいよな……

あこにもこうやって言ってくれ人が

居てるんやなって……ありがとう(;_;)

髪は暗く短くしたのだ!!




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

バーチャルたのしみ♪

短いけど詰め込むよー!笑

ぜひあれば嬉しい( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

正制服マスクなしチェキも明日で最後!

明日のバーチャル話したいこと考えとこーっと♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


ではでは明日はあこにとって

とても大切な日なので早く寝て

明日に備えます♪

沢山ライブもしたい!笑


ではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!