ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,352 リーダー昇格式ありがとうございました♡

page,352 リーダー昇格式ありがとうございました♡

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


本日6/11あこリーダー昇格式でした!!!

リーダードリーム制服になりました♡


このリーダーはあこのチカラではありません

ご主人様お嬢様、キャストの皆がいての

リーダーです。

本当にありがとうございました!


そしてリボンやパニエも

本当にすきなカラー

赤にしました!笑



お給仕の初めはほんとに向上心もなくて

今まで頑張るって事をしてこなかった

あこが何かのために頑張ろうって思えたのは

本当に皆様のお陰だし皆に出会えてなかったら

頑張るっていう経験をしてないままでした。

いつも自信のないあこの背中を押してくれる

ご主人様お嬢様、そしてキャストの皆

ほんとにありがとうございました!!!!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

この気持ちは忘れない!!!!

これからがスタートになります

引き続きあこのことよろしくお願い致します!


お祝い沢山ありがとう⤵︎ ⤵︎

嬉しいです(´;ω;`)












まだまだお祝いお待ちしてますので♡(///ω///)



ではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

お疲れ様でしたー!!

ドリーム制服に変身です!

似合ってますか?♪



˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚

ドリーム制服になりましたー\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/

どう?似合ってるー?♡

アメドリいつ着ようかな、、

着ないと勿体ないよね、、、悩み中……。

バレンタインまでまだまだやけど

あこも楽しみ♪




˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

黒髪良き?良かった♪

今日はほんとにありがとう♡

まさかプレートまで、、、

めちゃ嬉しかったよー!!!

キッドさんとはこれからもっと

思い出作らないとなのでね(^v^)

これからもよろしくね♪

あと1番の驚き大阪に住んでないの??



˚*.꒰まきさん꒱.*˚

今日はありがとう!

お花にプレートにシャンパンにタペも!!

なんとタペは撮影してきた!笑

明日アメドリのタペ撮影する予定♪

ホンマになんでも1番やわ笑

でも髪切ったの気づかなかったのは減点です。

これからも甘やかし隊として

よろしくお願い致しますm(_ _)m



˚*.꒰まっちゃんぬさん꒱.*˚

まっちゃんぬさーん!お久しぶりです!

キャスではしてるけど

なんば入国してるのまってるんやで??

ぜひそらちゃんとのユニタペゲットしてね♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コメントありがとうございました!!!!!!


授与式の時にそらちゃんも

涙してくれててなんか嬉しかったし

あるかちゃんからコソッと教えてもらったけど

ずとうるうるしてたって言ってて

あこのひと言のあとそらちゃんも

ひと言言いたいって言ってくれてて

嬉しい嬉しいニヤニヤでした( ´﹀` )

いつもそらちゃんには助けて貰ってばかりで

リーダーになる話も進めてくれたの。

そらちゃんはいつも沢山可愛い可愛いしてくれて

甘やかしてもらってます♡イイデソ( ¯꒳¯ )

りぇちゃんからも連絡きててにやにや(*´艸`)

皆もお写真撮りたいですとかチェキ欲しいですって言ってくれてニヤニヤ(。´ิ∀ ´ิ)


その他にもご主人様お嬢様にもだし

めいどちゃんにもおめでとう沢山

言って貰えて幸せ者……♡

ほんとにめいどちゃんになってよかったな

出会えてよかったなって思う事が

めちゃ多くてほんとに伝わってるか

わからんしいつもあんな感じやけど

感謝いっぱいやねん。

いつも本当にありがとう。


なんか書くと長くなるからやめとこうか、、

ただただ皆に感謝の気持ちがいっぱいすぎる。

ほんとにありがとうございました!!!!!!

これからはもっともっとたくさんの方に

あこのことはもちろんなんば店皆のことを

知ってもらえるようにあこなりにはなりますが

頑張っていきたいとおもいますので

これからも見守っててください! 


明日もお日様でお待ちしてますので

ドリーム制服になったあこみにきてね♪


5月、そして今日、

本当に忘れられない良い思い出です!

ありがとうございました♡




aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 14

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!