ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,353 お写真いっぱいのコーナー!

page,353 お写真いっぱいのコーナー!

リーダーになって

皆がお写真撮りたいって言ってくれたから

のせちゃう(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや


安定のそらちゃん♡

お写真撮りたい撮りたい可愛い可愛い

沢山してくれましたイイデソ(◦`꒳´◦)フン!

も、さっきのブログでかいた!笑


あるかち♡

あるかちゃんとは1日1ハグは絶対なのです。

だいすきなおねえちゃんε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ

あるかちゃんによしよしぽんぽん

されるとドキッとする!笑

ハチガツデバイバイヤダ


こーらちゃん♡

後輩ちゃんで1番あこちゃんあこちゃんって

してきてくれる子。かわちい。

カチューシャにつけてるリボン

あことオソロ風にしたいって付けてくれてた!

お写真のリクエストはヨシヨシしてくださいでした笑


オタロのあんじゅちゃん♡

こちらもあこちゃんあこちゃんってして来てくれるの

オタロなのにめちゃめちゃ嬉しいのだ!

もうすぐ正制服楽しみ♪

つぎは正制服のあんじゅちゃんと

お写真やねー♪♪


こーらちゃんとあんじゅちゃんで

私が1番あこちゃんの事がって

言い張ってて可愛い嬉しい( ̄∇ ̄)


なみだちゃん♡

なみだちゃんはねほんとにめいどさん向いてる。

あこにはできないなって思う事沢山や。

5月もずと応援してくれてたの。

今はおんぷちゃんゲットの為に

コツコツ練習してて偉い!!



かのんちゃん♡

あこのん♪♪

かのんちゃんのあの根っからのオタク感

ほんとにすき笑笑

今はダンフェス一緒やし

新人戦も一緒に作戦練ったり

ほんとに頑張ってる姿みてきたし

最近では新しい1面もみえてきて

これからがたのしみ!笑



最後はあこ

タイマー毎回設定しなあかんのに

絶対忘れてまう。

めっちゃまぬけ笑


おやすみ☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*



いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!