ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,354 (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

page,354 (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日はててみのまねます授与式♪

ててみの授与前とかいうてお写真とったのに

授与した後の写真撮るの忘れてた……

てては間違いなくあこよりしっかり者。

ててはね、あこちゃんのリーダーと一緒に

マネマスにあがりますって

チャレンジ前に言うてくれてて

沢山悩んでたね

あこも同じ悩みを持ってたからめちゃ共感したし

皆が通る道。

ほんとに頑張ったね!!!偉いぞててみ!!

ててもいつかはリーダーチャレンジすると思います!

これからもててみを支えていきたいと思います♪

ててみー!おめでとうだよー!!


授与式のブログのコメ返長くなるから

また別であげるので明日になると思うけど

すこーしまっててね♡

ブログのコメントは沢山なほど嬉しいので

またいっぱいコメント待ってます♪


明日はおひさま!!!!

アメドリはそらちゃんがおる時に解禁

しようと思うので少しお待ちください!!!!!!

着てほしいって言ってくださってた方もいたけどごめんなさいもう少しです!!!!!

ブロマイドの撮影はドリーム、アメドリ

両方したのでぜひゲットしてね♡

チラミセ(*≧艸≦)


では明日もおひさま

元気にお待ちしてますm(*_ _)m


おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!