ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,355 このお耳は……

page,355 このお耳は……

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日はカオリチャンにもらった

猫耳さんをつけてお給仕♪♪

羨ましいでそ|๑'ω'๑)グフフ♡


カオリチャンからブログのスクショと共に

連絡きたのが嬉しくてずとニヤニヤしてる笑

これはそらちゃんと同じみたいなので

ギャラクシーの時にお揃いしてもらおっと♪


ワガママいってプレート

入れてもらったの♪

ありがとう嬉しいのです(●´ω`●)

そしてむむちゃんほんとに可愛いの書いてくれふ…


コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰そらちゃん꒱.*˚

まさかの1コメそらちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

そらちゃんいないとここまでなれてないです

いつもほんとにありがとうございます(;_;)

そしてこれからも甘やかしてください♡

(*˘ ³˘)♥ちゅっちゅしゅきしゅきです♡




˚*.꒰たくみ師匠꒱.*˚

ありがとうううう!!!

似合ってる?良かった♪

ぜひお友達つれて入国してね!

待ってるよー!



˚*.꒰こうちゃん꒱.*˚

プレートは何枚もらっても嬉しいのよ♡

ほんとにありがとう♪

授与式間に合わなかったのは残念やけど

レベルアップしたあこみにきてね!!!!!!

えーまだ心開いてくれてないんかー!

もっと構って攻撃しよーっと♪




˚*.꒰コウちゃん꒱.*˚

えー(´・ω・`)またコメントしてくれてありがとうね(´;ω;`)

ほんんんとに久々すぎた!!

まさか入国してくれるとは、、

そしてプレートとそらちゃんとの

ユニットライブまでさせてくれてありがとう♪

あるかちもずっと応援して背中押してくれてたからね(;_;)

また すぐに まってるで???

そしてコメントもまってるよ???

ててみのレベルアップはほんとにはやくて

あこついていけてません!笑

黒髪チェキはめちゃくちゃ盛れる!

そしてイメージカラーは赤に変更したの♪




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

わーい\(^o^)/嬉しい!!!!!!

そしてまさかのアメドリのタペ!!!

あんまり似合わないかもだけど

可愛く撮るからまっててねー!!!!

そしてバーチャルもありがとう♪

チェキもお絵描き待っててね!

赤も意外といけるでしょ?♪

あこもドリーム制服

早くまぐろちゃんにお披露目したい!

手術?!!怖い、、

もうこの時間だとおわってるかな?

お疲れ様だよ!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

珍しく長めコメント!

あこも喋ったら泣いちゃう(泣いてた)から

全然喋れなかった……

そらちゃん見てたら泣けたし

そらちゃんもめちゃ目に涙溜めてくれてて

あこのレベルアップにそんな思ってくれる人がそらちゃんもまきさんもいてて後ろでかのんちゃんが必死に腕上げて動画撮ってくれてたりこーらちゃんも3脚立てて撮ってくれてたり泣いちゃう笑

ま、相変わらず競うのは苦手です。笑

リーダーって言うたのカオリチャンやっけ?

カオリチャンも豊富の所にリーダー3人って書いててその中の1人になれて良かった♪

アメドリヘアアクセなくて寂しいから

可愛いカチューシャでも買う!!

そらちゃんとお給仕する時までに!!!

楽しみに待っててやー!!! 




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚

嬉しいいいいありがとう♡

ドリームになってから赤にして正解♪

今までいっぱいの人に支えてもらって

この経験出来たことはほんとに貴重や。

これからもリーダー目指してる子はいるから

次はあこがサポートまわれるようになる!

また直接見に来てね♪

アメドリ着る日はそらちゃんとお給仕

一緒のときに公開です!!!



˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

けんごくんありがとうやよー!!!

ドリーム似合ってる?♪

良かった良かったε-(´∀`;)ホッ




˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

和歌山?!!!

アドベンチャーワールド、、

羨ましい、、

あこも言われるまでプレートあること

知らなかったよ!!!

プレートはいつ何で貰っても嬉しいの(* ॑꒳ ॑* )⋆*

チェキ大事大事してね♪





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚

めちゃくちゃお久しぶりです!!

コメントありがとう♡

そやねん!元々赤がすきやから

赤に変えました♪

りぁらちゃんはあこよりも先輩やね!!

レベルアップ早い子はもっと早かったりもするでもここまで頑張ろうって思えたのはみんなのおかげやからね!!

季節ドリームもアメドリから着れちゃうの♪

そらちゃんとお給仕する日に初お披露目♪

バレンタインはよく言われる!

2月までお楽しみやね( ´꒳​` )

誕生日9月!!その日あこ

お給仕してますように!!!!





˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚

むーちゃんや!元気しとる??

ありがとうねー!!!

また入国して見に来てね♪




˚*.꒰おはむさん꒱.*˚

あ!!!お久しぶりです!!

ありがとうやよー!!!

頑張りたいって思えたのは皆がいたからやから

ほんとにみんなのおかげ♪

恩返しできるようにがんばる(ง •̀_•́)ง

これからも見守っててね!



˚*.꒰ゆうみちゃん꒱.*˚

今日はありがとうやでー♪

ライブにお写真!!!

失敗したけど、、

あこのライブリスト知らんやつ良かったら

聴いてみてね♪

赤点……赤点しか取ったことないレベル……

偉いね本当に(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

またなんばでまってるよ!!!



˚*.꒰りくやくん꒱.*˚

りくやくーん!!あこは

リーダーになった!!!!

早く直接見に来て欲しいなぁー(´・ω・`)

アメドリあんまり似合わん色やけど

りくやくんなら可愛く言ってくれると

信じてる!笑

次はいつ頃入国予定かなー?

待ってるよ!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こんなにいっぱいのコメント

嬉しすぎます!ありがとうございましたm(_ _)m

これからもコメント待ってますね♡



明日はおやすみ!

雨やだな( ˘•ω•˘ )


おやすみなさい☽・:


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!