ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,356

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日はお休みだったのに雨やだーーーー!!!!!!

って気持ちでおともだちに会ってきたのだ♪

とても美味しかった!

頑張って撮ったけど

やぱセンスない!笑


この間まで暑かったのに

寒すぎませんか??

今もお布団にくるまりながら

ポチポチしてますψ(。。)


明日の髪型何にするかめちゃめちゃ

迷ってる、何も思いつかない、、

困ったちゃん。


ではコメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

アドベンチャーワールドの楓浜の動画を

よく見てます!笑

かわいすぎるんよ、、大阪からだと少し遠いね。羨ましい、、

採血!!注射平気やったのに

最近少し苦手意識がでてきた。。




˚*.꒰まきさん꒱.*˚

あこのキーボードはこのお耳つけて

ツインテールして寝そべってニャンって

してるやつやで!笑

そしてギャラクシーの時に着けてた

ティアラも貰ったのだ!笑

あこはもう割とドリーム見慣れた!!

お!そーなん?!!!

またチェキゲットして!!!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚

おやすみやったよー!!

いつもより寝れたし美味しいご飯も食べて

満足です!!




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚

そらちゃんも持ってるからお揃っちするもん♪

カオリチャンから沢山貰いすぎたくらい貰ったのだ♡

雨ほんとに嫌よな、、いい事ない!

入国まってる!!!



˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚

アメドリ髪型何しよっかな~と悩み中!

あこはもうドリーム見慣れたよ!笑

ドリームには赤がピッタリ!!

麻酔が切れたらってやつやね(´・ω・`)

頑張って偉いぞヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


明日おひさまー!!!

ご入国お待ちしてますm(_ _)m

おやすみなさい☽・:*

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!