ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,20 ちゅいんてえる♡

page,20 ちゅいんてえる♡

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



日付が変わったので昨日やね!

入国して下さったご主人様お嬢様

ありがとうございました♡


ツインテールdayでしたよぉぉおおおお


高めツインにしてみた♪♪



昨日はなんだか賑やかやったね!

いつも来てくださってる方も

初めましての方も沢山やった♡


急遽オーラスやったけど

いつもよりいっぱい踊れたり

お話したり楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝


そしていつもより新人戦ドリンクが

沢山注文入っててあこ嬉しい。。。

コースターもおNewになったから

GETしてね♡



頑張ろうねって言ってくださる方もいて

とても心強いです。


一緒に皆で決勝にいこうね。


ほんとにありがとう。


プレートまで頂いちゃった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ありがとうございました<(_ _)>





明日はお休みです!

またー?て思った方( ̄b ̄)シーッ!

明日はお肌キレイキレイday!

私はよく赤くなってるよて言われるんだけど

お肌弱弱タイプです:( ;´꒳`;):

頑張ってお手入れします!!!




お返事しよーっと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメントまだまだ募集してるよー♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


入国してくれてありがとうね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

あちこち痛めてないかい??

みゅうちゃんはお日様のイメージ!

あこみゅう揃ってる日ぜひぜひ♡

それこの前知ってん!!!!

途中まで書いて後で書いたときビックリしたよ!

夜寝る前に一旦ひと眠り

しちゃうタイプ:( ;´꒳`;):

めっちゃ寝ちゃう人やねん笑





˚*.꒰ まきさん ꒱.*˚


ソダッタンダーみゅうちゃんダッタンダー

みゅうちゃんのが実は身長高かった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

いいコンビにする!!!

ユニット楽しみ絶対緊張する笑

ツインテール良き???

幼くなるねん!!!

なんでや!!!!!!!!

今日も入国とお写真ありがとうね!

気づいたら出国しちゃってた:( ;´꒳`;):




˚*.꒰ きょーのすけさん ꒱.*˚


覚えてる!!キャップ被ってた!

お仕事も覚えてる!笑

みゅうちゃんもまだかなまだかなてしてる( ´•ω•`)

あこどんなんか見てない!!!!

また見せに来て♪♪

いつかあこみゅうのもGETしてね♡

またなんば店で待ってるからね⸜( ´ ꒳ ` )⸝





˚*.꒰ るみちゃん ꒱.*˚


今回覚えようてしてるやつなんか

ジーンてくる笑

知らない曲やったんやけどいい曲やった♡

普段お給仕被らんからそれまで分

たっぷり喋っちゃう笑

ヒートテック2枚意味ないねんて!

皮膚とどうのこうのいうてた!笑

カイロしか勝たん!てやつやな。

もう古いのかな笑

流行り分からないタイプ笑





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日はここまで!

まだまだ返事出来ないくらいの

いーっぱいのコメント待ってます♡




よし、あこは今からドライヤー

するぞー!




それでは皆様

.*GoodNight☪︎ *.



あ二重は生まれ持った物のままやけど

もっとパチパチ二重がほちい気持ち。。。

そしてアイシャドウはブラウン似合わなくて

赤系とかを使ってるよ(ヒトリゴト)



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!