ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,21 明日はお月様☽ ⋆゜

page,21 明日はお月様☽ ⋆゜

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お休み満喫したー♡


明日?今日はお月様☽︎‪︎.*·̩͙‬


雨やで、、台風やで、、、


入国する方気をつけるんだよ( ´•ω•`)


あこはなんば店で待てしてる!!!




新人戦のTwitterにカオリチャンが撮ってくれた

お写真上げたかったけどこれは寝んね

してるからダメやったみたいだから

ブログでおすそ分け♡

なんか別人みたい笑




そしてお給仕中のあるある↓


よくこれなっちゃう。



今日まよいちゃんから

新人戦応援してるよって

連絡きてて嬉しくて

。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええん

てなった。

その他にもめいどちゃん頑張ろねって

言ってくれてて心強い、、



ご主人様もお嬢様も

頑張ろって決勝いこうねって

言ってくれて嬉しい。

あこは最後まで諦めないでえええええ

諦め悪いでえええええ!

最後までよろしくお願い致します♡




さてさて

コメントかえそっと(*´˘`*)♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ おくらちゃん ꒱.*˚


おくらちゃんめっちゃ褒めてくれた♪♪

高めツインこれからもしちゃおっと✩.*˚

お嬢様からツインテール好評♡

家宝にして!!!!

デカチェキはなんか特別感ます♪♪

撮ってくれてありがとうね

そして新人戦頑張ろって決勝いこね

って言うてくれるのほんとに嬉しいです。

逆転して皆でやったー!ってしたい!!

最後までお願いします!!!!

バーチャル楽しみ♡




˚*.꒰ るみちゃん ꒱.*˚


最強ツインテール♡

次はコロネ?みたいにしよかな♪♪

みゅうちゃんとはいつも入れ違い

10月合わせて出そうかな!!

るみたんがあこのカイロになって!!!

勝たん!言うてる?よかたよかた

流行りはすぐに終わるから

あこはついていけない!笑




˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


久々やたね♪♪

大勝利?♡なんだかツインテール好評やな♪♪

ナギイチ、、夏がおわる、、

冬曲覚えないとや!!!

そやで、まだまだ予選続くから!!

最終日もバーチャルあるし

最後まであこは決勝行く気満々でいくよ!!

血液新人戦ドリンクなるまで♡

今日筋肉痛なってなかたかな?笑

あこのんチェックしてくれてるの

嬉しいなぁ( *´꒳`*)ありがと♡





˚*.꒰ まぐろちゃん ꒱.*˚


ツインテール王道やけど最強よね!

あ!チェキ届いた?♡

ありがとうね♪♪

まだまだお絵描き下手っぴやけど

あこなりにお勉強してるから

もっともっと可愛く書けるようになるね♪♪

いっぱい可愛い可愛いしてくれて嬉しい!

宝物にって、、ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡


あ!みゅうちゃんのブログ

開設されたので要チェック♡



あこはお月様で待ってます♪♪

なんば店集合だよー!



それではおやすみなさい☾.*·̩͙



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!