ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,22 明日はカオリチャンとバーチャル!

page,22 明日はカオリチャンとバーチャル!

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


水色リボンのあこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




本日も入国して下さった

ご主人様お嬢様ありがとうございました♡




そしてそして明日はお日様☀︎

早起き頑張る(ง •̀_•́)ง

あこみゅうが揃うやで♪♪

髪型もなにするー?てお話して

決めたよ♡




ほいでからの!!!


夜はカオリチャンとのバーチャルです!♡

沢山の方に参加して欲しいな♪♪

パジャマやよ!!!

ご予約はこちら

参加人数がポイントになるのです!


楽しくお喋りしてあこの事

応援してくれませんか?


沢山の人が参加してくれるのを

待ってますね♡



残りのバーチャル予定は

25日と26日です!


25日はカオリチャンのバースデーに

一緒にバーチャルさせていただきます!!

ありがたい、、、

皆様参加してくれるよね?(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)

お祝いしないと!!!



26日はあこソロになるので

なるべく沢山の方に参加して欲しい気持ち。

お家でパジャマそしてにゃんこが

スペシャルゲストとして参加予定♡


残り3日間沢山のご主人様お嬢様が

参加してくれますよーに♡


ソロのご予約はこちら!


よろしくお願い致します!




それではコメント返しする( *´꒳`* )


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰ みゅうちゃん ꒱.*˚


毎回見てくれてるの嬉しい。゜(´∩ω∩`)゜。

ブログみた感動ちた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

明日楽しみすぎ♪♪

なんやあの写真人気やな笑

あれもたまたま落ちてきたとこ

写真撮ったやつやのに笑




˚*.꒰ あやのちゃん ꒱.*˚


えええ、そんなそんな嬉しいな事を(´;ω;`)

プレートもライブもほんとにありがとう♡

めっちゃあこの力になります。。。

いつも貰ってばかりでほんとに皆様には

感謝しきれない。。。

ドリンクもブロマイドまでほんとに

ありがとうございます!!

これからも可愛くなる努力し続けます!

ほんとにありがとうね(ŏ﹏ŏ。)♡






˚*.꒰ そーくん ꒱.*˚


そーくんのことまだかなーまだかなって

待ってるだからねー!(꒪˙꒳˙꒪ )





˚*.꒰ けんごさん ꒱.*˚


ありがとぅぅぅお陰様で今日も一日

頑張って終われました♡

お休み満喫大事♪♪

またお休み何してるか教えてね?♡





˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


あの髪型簡単そうで難しそう、、

大人ぽいかな!!!!

お姉さんみたいな雰囲気なりたい気持ちもある!

飲むの辛くなったら入れよ!笑

筋肉痛ならなかったなら良かった( ღ´⌣`)ホッ=3

そんなのあるの??ポイントあっぷだなんて!

٩( 'ω' )و ガンバルゾイ!





˚*.꒰ まきさん ꒱.*˚


あ、あれれ台風は!てなった

けど良かった♪♪なんなら晴れてたもんね!

明日楽しみやしお揃いの髪の毛するからね!!

楽しみにしててね( ◜௰◝و(و "♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました<(_ _)>

コメントはきっと皆が思ってるより

嬉しいだよ。




お腹ぺこぺこやー!

ママのご飯もりもり食べちゃう (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚



それではあしたなんば店で

お待ちしておりますm(_ _)m





aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!