ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,23 告知!

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



皆さま!!!

本日21:30から

カオリチャンとのバーチャルあります!



参加して欲しいな…♡

の気持ち。

ご予約はこちら♡





可愛いパジャマきて

髪の毛も可愛く変えちゃうよ♪♪






よろしくお願い致します♡





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰ るみちゃん ꒱.*˚


参戦してくれるのー♡

嬉しすぎるるるるるる(ᐢ*´꒳`*ᐢ)

楽しみ♪♪

あこみゅう万歳(/ ・ω・)/

コメント反映されたよ!!!

ありがとうね(ŏ﹏ŏ。)

寝転びダメはキビちい。。。

カチューシャのやつなんかみんなから

好評やで笑なんでやろか、、

これからも沢山カチューシャ

落としてくね笑






˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


水色リボン調達せなあかん!!

コンドルわからん!笑

おしりポンポンしたら噛まれるねん、、

2匹ともおしり触ったらかむ。反抗期や!!

え!ポイントアップきてほしいな♪♪

あこも大逆転したいもん!!!

最後までやるやで( ¯ ¨̯ ¯ )




˚*.꒰ けんごさん ꒱.*˚


頑張れとどいたから今日頑張れた♪♪

ありがとうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

けんごさんもまた気が向いたら

参加してみてね♡

私もお休みは極力着替えもせず

おうちにこもるたいぷ♪♪






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントもありがとうございました♡



また投稿しますね♪♪



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!