ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,24 ばーちゃる♡

page,24 ばーちゃる♡

˚࿀̊˚こにゃにゃちわんわん˚࿀̊˚


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




ご入国して下さったご主人様お嬢様

そしてそして新人戦バーチャル参戦

して下さったご主人様お嬢様

そしてそしてプレートまで、、

ほんとにほんとにありがとうございました!

パチパチしてるところ撮れた♡




本日も新人戦ドリンク飲んでくれたり

いいね押してくれたり

ライブ頼んでくれたりと

いーっぱいありがとう♡




そしてそして夜はカオリチャンとのバーチャル!

パジャマ好評で嬉しかたな~♪♪


いまだにカオリチャンとお写真とるの緊張するあこ⤵︎ ⤵︎

おすそ分け♡


普段お給仕ではしない?できない?

ヘアアレンジにしてみた♪♪

どうかな?♡





パジャマもう1回あこソロでの

バーチャルあるので新しくパジャマを買ったので

ぜひ参加して欲しいの気持ち…♡



25.26と連続でバーチャルあるよ!


カオリチャンとのバーチャルの予約はこちら♡


あこのソロバーチャル(パジャマ)の予約はこちら♪


たくさんの方に参加して欲しいな♡

25日はクイズとかしちゃうよ!!!!

ボードや紙、マジックなど用意して

貰えたら嬉しいかな!

あこの天才発揮しちゃう時が来た(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

それよりもっと大切な

カオリチャンバースデー当日!

みんなでお祝いしちゃお?♪♪




26日はお家でパジャマバーチャル♪♪

あこの可愛い可愛い愛猫がご機嫌さんやったら

登場しちゃうかもよ♡


お時間ある方ぜひ遊びに来てね♪♪



残り1週間

決勝行ける妄想ばかりしてるあこです。

絶対に絶対に決勝に行きたい!

きっとみんなが思ってるより

本気で進みたい気持ち。

あこひとりでの力では決勝に進めません。

皆様残り1週間応援お願いします!!!!

あこも全力でお給仕したいと思います。

よろしくお願い致します。






コメントヘーン∠( ˙-˙ )/シン!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ けんごさん ꒱.*˚


ありがとう♡

バーチャル楽しかった♪♪

まったりお話して楽しいね!

コメントこちらこそ嬉しいありがとう♡

お外は疲れるので好きな時に寝て起きて

猫たちをモフモフするのが良き!

さん付けしないのならなんて呼ぼうかな?

皆になんて呼ばれてるの??




˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


ばんは~♪♪

バーチャル楽しかった♪♪

次はクイズ!おバカキャラにならない

ように頑張らねば( ๑•̀ω•́๑)

猫も犬もご飯くれ!ってしてたわ!笑

うちのにゃんこは紙袋がお気に入り♡

あこみゅうに期待しててください♪♪

もっともっと大きくなります!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



明日はお日様でいてるよー!

祝日らしいよ!!!

みんな待っるからねー♡



それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡





aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!