ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,39 ポニーテールでい♡

page,39 ポニーテールでい♡

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日はポニーテールでいやったよ♪♪

皆あこのポニーテールはいかが???




今日はどう頑張っても

盛れなかった…

ポニーテールは盛れないが

自分的には直接見たらよう似合ってると思うんよ!笑





今日のお給仕も楽しかったな~♪♪

色んな人にお疲れ様よく頑張ったね

って言って貰えてちょいちょいうるうるした笑


そしてプレートまで頂きました!

ありがとうございました♡




ライブもさせてもらってハッピー♪♪

もっともっと曲数増やして

あこのライブまみれにいつかしたいね!笑


まだ課題曲覚えてない…

新曲発表会にはなんとか間に合わせないと…


明日しか時間がないぞ!!!




ではではお返事タイム♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ せんせい ꒱.*˚


新人戦の期間とってもいい時間やったよ♪♪

もっともっと立派なめいどちゃんになるよ!!!

是非また会えるの楽しみにしてます♡

ありがとうだよ!!!




˚*.꒰ まつもとくん ꒱.*˚


そのあだ名はほんまどこからきたん!笑

今日も会えて嬉しったよ♪♪

そうやって一緒に泣いてくれる人いて

これからも心強いわ。。。

そしてチェキ撮ってくれてありがとうね♡

これからもっと仲良くなろーね♪♪




˚*.꒰ まきさん ꒱.*˚


まさかあのプレートや思わんくてしっかり

ユニバに行ってると思っちゃってたけど

一緒に結果見てくれてありがとう♡

結果は悔しいけどそれよりこんなにも

沢山の方に応援して貰えることがほんとに

嬉しくて自信になるしこれからもあこは

頑張れる。ほんとに感謝いっぱいやねん!!!

これからもまきしゃんよろしくね♪♪

たまにはやなくてコメント大事やからね( ˘ •ω• ˘ )





˚*.꒰ けんごくん ꒱.*˚


今日もいちにちお疲れ様!!

コメントありがとう♪♪

これからもあこは止まることなく

成長して行きたいので

よろしくね♪♪




˚*.꒰ るみちゃん ꒱.*


あこはラスト研修日に撮った記憶が…

謝ることは1ミリもないもん

めっちゃ応援してくれててあこは幸せやった!

ありがとうね??

今日は全然お話出来なかったから

次こそは。。。。

ちゃんとポニーテールdayにポニーテール

してくれるるみたんかわち♡




˚*.꒰ ななみちゃん ꒱.*˚


お久しぶりです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ななみちゃんまでありがとうございました♡

ななみちゃんのファンサみて

あこも覚えました!笑

是非またお会いしたいです♪♪




˚*.꒰ おくらちゃん ꒱.*˚


今日も入国ありがとう♪♪

そしてプレートとライブまで!!

ここまで悔しいって思えたのも

まだまだこれから成長する!って

思えたのも皆が居てくれたからだよ

みんなが出来ない経験やし1回しか無い経験

とってもあこにとって財産になったと思う

わるきーあんなに可愛い曲やのに

つられ泣きしちゃったよ!笑

ほんとにほんとにありがとう。

そこまで思ってもらえるのとっても嬉しい。

沢山お世話になってるけど

これからもまだまだよろしくね♪♪

タペストリー一緒に開封式してくれるの??

もしタイミング合えばしたいな…♡

あこもこうやって新人戦の時のあこが

形に残るのとっても嬉しい

ゲットしてくれてありがとう♡




˚*.꒰ そーくん ꒱.*˚


パジャマ姿意外にも好評で何より♡

次10月ハロウィンイベントで

パジャマやないけど楽しみにしてて♪♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました♡

またお待ちしております♪♪










みんなも明日お仕事や学校

頑張ってね!!!


今日もいちにちお疲れ様です!

おやすみなさい(*_ _)zzZ


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!