ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,40 あこみゅうでい♡

page,40 あこみゅうでい♡

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日は あこみゅう で

撮影してました♡



そしてそして

ハロウィンの季節が…!!

物販は10/3までだよ♪♪


こちら♡


ハロウィン楽しいよね(*´ω`*)

気になった方は是非ゲット見てみてね♡


そしてブログを見ている方に

おすそ分け♡




実は あこみゅう でお揃いなの♪♪




しっぽまではえちゃってる…♪♪


めちゃめちゃ可愛いでしょ~♪♪




あの…

1つ前のブログが何回やっても

ダメみたいなので少し待ってね…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





明日?今日だね

10月がスタート♪♪

今月も楽しい月にしよーね♡

あこはお月様にいます!!

なんとなんとあこちゃん新人戦お疲れ様会

をしてくれるとかお噂を聞いております!

是非ご入国お待ちしておりますm(_ _)m




ご主人様、お嬢様

あこの事飼ってくれますか…???



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!