ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,100 今日はディズニーシーへ!!

page,100 今日はディズニーシーへ!!



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日はディズニーシーへ♪





めーーーっちゃたのしんだ、、、


でも、グリーティング行きたかったけど

1つも行けなかった悲しい(இωஇ`。)




でもドナルドがいたから満足( ¯﹀¯ )

あこはドナルドとダッフィーが好き!!!!




この2日間めっちゃ楽しんだから

お給仕もっと頑張れちゃう♡




明日もお休み頂いてます(●´_ _)ペコ




それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


初ピューロランドへ!!!

まぐろちゃんもシナモンくん好きなの?!!

一緒や~♡

尊い??嬉しい(///∇///)ゞ

お!!まぐろちゃん大阪のひあこ全部

いてるの????

今までの分楽しもーね♪

ネイルも??!!!楽しみ増えた♡

そんなネイルまでほんとありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


あこはずと気になってた

ぐでたま丼食べた!!!

たまたま通りすがりにおったから

すーぐならんだよね。笑

あのおててがなんとも言えんのよ…

ネームプレート人気やねんな

めちゃ並んだ( ̄▽ ̄;)





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


サンリオそんなに詳しくないんだけどね!笑

シナモンくんのあのフォルムが最高。

クロミちゃんめちゃ人気屋な、、

カチューシャつけてる人めちゃ多かったら!!!!

アイラインは日によって角度変わっちゃう笑

あこ奥二重やから色塗っても埋まるんよ(;_;)

キラキラはめっちゃ好きやからラメは必須!

あ!あことりぁらちゃんそっくりさん?♡




˚*.꒰そーくん꒱.*˚


ぜひ行ってみて♪

ポムポムプリン!!!!

可愛いよね、そーくんプリンくん好きそう!笑




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お休みしっかりと楽しみました♪

けんごくんポムポムプリンかー!!!!

一時期好きやったなぁ~笑

最終シナモンくんに落ち着きました!笑




˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


バイトめちゃ頑張ってるのね、、

お疲れ様( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

まつもとくんサンリオ興味ある?!!!

まつもとくん何すきそうやろ…笑

ネームプレートメインやなくて

会うついでにネームプレートやから!笑




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡



そしてネームプレート

さっそく、、、ほんとに

ご協力して下さったご主人様お嬢様

ありがとうございました♡



届くのが楽しみやなぁ♪



ほんとにありがとう(இωஇ`。)




それではおやすみなさい☪︎*。꙳




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!