ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,101 いつの間にか…

page,101 いつの間にか…



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




そうなんです!!!



ブログを更新してたら


いつのまに 100回目の更新が、、、!!!



あこは何でか毎日のように更新してます!笑



お給仕以外でこうやって繋がれる所は

ブログしかないのであこは大事にしてるんです!



それより、ご主人様お嬢様が

あこがブログ更新してコメント

してくれたりするのが嬉しいの…♡



たいしたこと書いてないんだけど

これからもブログ更新し続けたいです♪


なので皆様もぜひこれからも

あこのブログにコメントしたり♡押してくれたら

とっっっても嬉しいです!!!!




いつもありがとうだよ!!!



それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


いつの間にか100回こえた!!!

いつもコメントありがとうやよー♡

ランド行きたかったけど20周年ときいて

シーに行ってきた♪

シナモンくん男女から人気!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


なんかね、1日1回は更新せなっておもてる笑

1日終わらへんもん!!!

丁度100回目を100回目更新!てしたかったけどどうしてもネームプレート欲しくてお願いしちゃった、、まきさんもありがとう(;_;)

私もこれがフォトスポットなのか分からず…笑

ついつい撮るの忘れがちやから初めに撮っておいた笑

ぐでたま丼は美味しいけど量多すぎた…

今回の心残りはシーに行ったのに

ダッフィーにお会い出来なかったこと(´・_・`)

あとソアリンもダメやった(இωஇ`。)




˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


わーい!皆が見てくれるおかげで100回こえたー!♡

ディズニーはもうね入れたら楽しい!

あとグリーティング?のが好きかも!

ユニバは乗りたいけどユニバになると45分超えたら並ばない!笑

サンリオもそこまでこの子が!ってなかったけど今回でシナモンくんにやられた、、、

奥二重やで!!!線はハッキリみえなくて

アイプチ?とかしてもらったことあるけど

負けちゃうから諦めた!笑





˚*.꒰みゅうちゃん꒱.*˚


あーみゅうちゃん!!!٩(◦`^´◦)۶

( *´ `)σ)´ `*)ツンツン




˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


ゆあちゃんおめでとうしないとやね♪♪

私はシーに行こうとしてランドに入っちゃうくらい詳しくないで!笑

お!!楽しみに待っとこー♡

けろけろけろっぴ人気やなぁ~



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントいつも皆様ありがとうございます♡




マイペースで特に内容ない事もありますが

これからも更新したいと思うので

ご主人様お嬢様もコメントしてね♪



明日はやーっとお給仕やぁ♡



お月様でお待ちしております☽・:*



いえーいてしたら指つい曲げちゃう。


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!