ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,102 お月様☽・:*

page,102 お月様☽・:*



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日お月様ありがとうございました♡



久々お給仕楽しかったなぁ♪

そしてライブもいっぱいありがとう♡



今日は急遽みゅうちゃんもいて

カオリチャンもいてラッキーな日…♡




カオリチャンの好きなライブ頼んでいいよって

言ってもらってあこの好きなの

ハイドアンドシークみれたの!!!!

とってもよき、、、

ぜひ覚えたい1曲です…



今日は珍しく?初めてこの髪型に、、、



どうたろうか!!!



それでは今日も

コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


あこが更新したくてしてるのを

皆が返してくれるお陰で続いてる…♡

りくやくんが頑張れる理由のひとつに

なれてることがあこはとっっっても

嬉しいなぁ…♡♡♡

会いたいぃぃぃぃいてなってくれるの?♡

あこもやでっっ( ・᷄ὢ・᷅ )

りくやくんもコメントありがとうやで!!!

またなんば店でまってるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*




˚*.꒰クレヨンしんちゃん꒱.*˚


あ、なんば店のめいどやのに、、

ダジャレとかそんなん脳になかった。笑

どんな内容なくてもコメントしてくれる

優しいご主人様お嬢様いて

あこは嬉しいんやぁぁぁ!!!!!!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


けんごくんも更新する度コメント

ありがとうやぁぁ!皆勤賞とれる!笑

これからもあこのブログ

楽しみにしててね♪♪




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


この時期忙しいの?!!!

忙しいなかコメント沢山嬉しい(;_;)

ネームプレートありがとうだよよよよよよ

ほんんんとに嬉しい♡

届くの今から楽しみにしてるねん♪♪

りーみん落ち着く???やったねぇ♪

全然会えてないです( #`꒳´ )

待ち遠しいよ!!!

ディズニーシーは夜はやぱ寒いね、、

ユニバでだいぶ鍛えられたかも?!笑

来年の秋に日本にもくる新しい子が

楽しみ…♡

ポチャッコも好きやねんけど

背景とかが好きくない…笑

前髪クリップは、シナモン、ポチャッコ、こぎみゅんローテーション。笑





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


そ!あこもねお給仕ない時とかもこうして

お話したりなかなかご入国できない

ご主人様、お嬢様とも仲良しなりたいから

ブログだいじにしてるの!!

りぁらちゃんともブログとおして

めちゃ仲良しになれてるのでは?!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントいつもありがとう♡



明日はあこおやすみです!!!


それではまたねーーーん(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ぴょんちゃんが

おにぎりくれた♡




aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!