ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,208 やったヾ(〃^∇^)ノ

page,208 やったヾ(〃^∇^)ノ



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


お月様ありがとうございました♡



今日もお祝いしてもらったの(* ॑꒳ ॑* )⋆*

嬉しい♪


今日はこうしくんとタイショーくん!

かわちい♡





プレートありがとうございました♡




そしてAwardの発表

新人賞ありがとうございます!!!!!!

投票してくれためいどちゃん

ありがとうございました♡

もし来年もあるならばもっと

沢山のんにあこの名前があがるように

お給仕頑張っていこうとおもいます(ง •̀_•́)ง




それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


ネイル、カラーめっちゃかわいいでしょ♪

このカラー見た瞬間これにする!って決めた!笑

ショッピングかぁー!いいなぁ

あこ最近欲しいものなにやろ…

昨日はもうひたすらおうちいて

早く書けたからいつも通り遅くにあげるか

迷ったけど先にあげてみた♪





˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


沢山寝よう!寝れる時に寝よう!

寝るのが1番大事!笑

ネイルも赤とかがすきやけど

あこカラーにしてみた♪

可愛い沢山嬉しい♡♡

ゼロくんの中の最優秀賞とれたら満足♪

嬉しいありがとうだよ(´;ω;`)





˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


家から出ないですきなだけ寝る日が

定期的にないとダメやねん!

この気持ちわかる??

おうちいたらしんどくなるって人も

おるからなぁ…

未定なの??はやくおいで!!!




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


あことそらちゃん一緒の時にぜひ(;_;)

あこもお祝いしてほしい!!!

来週のお誕生日楽しみ♪♪

いつるみたんに会えるのやろ、、、

新人賞嬉しい\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


おうちに串カツメーカーみたいなん

あってやったの♪

胃もたれしてなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

予約物販あこの入れてくれるの?!!!

ブロマイドどんなで撮ろうか迷うなァ…

温存大事です!

でもまきさんのこと全然見かけないです!

何でですか!!!!!!!!!

ててちゃんはおんぷちゃんゲットしたよ

またお祝いしてあげてね♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございます♡


明日もお月様なのです!

ご入国お待ちしてますね♪


それではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚


いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!