ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,209 150回目!!!!!!

page,209 150回目!!!!!!



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日もありがとうだよー♡



今日もプレート頂きました♪

お給仕今日で150回だったのと

新人賞頂いたので…!!!!!!






12月に100回迎えたばかりやけど

もう150回だって♪

沢山お給仕させて頂けてるの嬉しいです♡


新人賞は絶対に一度しか頂けないからね♪

そしてそして今回Awardで

入賞?しためいどちゃん限定の

タペストリーとかあるみたいです!

フレーム可愛いし 新人賞 ってのるやつやから

ぜひゲットしてほしい!!!

来年はもっともっと賞を頂けるように

頑張りたい…

新人賞は今回だけやし来年はもっと

名前のりたいし 1年目のんから

ゲットしてほしいなぁのきもちです…♡




それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


新人賞やったーヾ(〃^∇^)ノ

今日沢山キャスでお話出来た!

つぎバーチャル楽しみ♪

わがままいってフードとかも

ありがとう♡♡

食べたいのお散歩いってないことを願います!笑



˚*.꒰めぐちゃん꒱.*˚


ありがとううううう♡

ほんまに新人戦懐かしい…

もう今やから言えること沢山ある。笑

あの時はきつかったァァァって笑

でもいい経験♪

ハイパーの時沢山会えてたから

今全然会えてない感じして寂しいです。

また入国してね(´・ω・`)





˚*.꒰るみたん꒱.*˚


新人賞!!!!!!

そやよ!今しか貰えない!!!!!!

もう新人じゃないけど嬉しのだ♡

るみたんがキャスで入国できそうな日

揃ってるからね~♪♪




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


カウントしてくれてありがとう〜♪

プレートも嬉しい♡

あこも3日前くらいまで覚えてたけど

忘れてた!笑

たこ焼き器とプレート一緒になってるやつ

あるし、ピザ焼く機械もある!笑

3月も物販もやしあのAwardのタペも

ぜひ(*^-^*)ゞテヘヘ

次はあこみゅう揃う日またお写真

撮ってねヾ(*´ω`*)ノ





˚*.꒰さくらちゃん꒱.*˚


お疲れ様〜♪

新人賞嬉しいいいいい♡

もうでも新人って言ってられないので

しっかりとしごできめいどちゃん

なれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง





˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


新人賞やったーヾ(●´∇`●)ノ

休みはあるよ!!!!!!笑

お祝い待ってる!!!!

楽しみにしてる♪♪





˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


新人賞めちゃ嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今年は新人賞だけやったから

来年はもっと沢山とれるといいなぁ…

なんば店でまってるね♪




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


新人賞わーいや♪♪

新人戦でてたからイメージ強いかもだね!笑

誕生日まぐろちゃんもワクワクしてくれてるのー?♪

あこはきっとその何倍も楽しみにしてるの♡

バルーン花束めっちゃ嬉しいんやけど♪

カラー何かなぁ楽しみやなぁ♡

まぐろちゃんってすぐ気づくと思う♪

ありがとうねほんとに(;_;)♡




˚*.꒰まっちゃんぬさん꒱.*˚


お祝いしてくれてありがとうだよ♡

つぎいつ入国かなぁ~??

また沢山お話しようね(*´ω`*)





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


新人賞だよー!ありがとう♪♪

まだまだこれから頑張るよー!!





˚*.꒰ななこちゃん꒱.*˚


新人賞ありがとう♪♪

あこも結果見た時嬉しかった!!!!!!

みゅうちゃんの反応で分かったもん笑

すーぱーあいどる?嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

あこ自身もアイドルすきやから

そんなん嬉しすぎます!!!!!!





˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


新人賞おめでとうありがとうだよー♡

全部1位にしてくれるの?嬉しいなぁ(​ *´꒳`*​)

もっときらきらめいどちゃん目指します!!!!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメント沢山♪ありがとうございます♡


明日はおやすみになります!!!


このままねます(´-﹃-`)Zz…

おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!