ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,284 残り2日。

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日はみゅうちゃんと

お給仕したんやけど会うのこれで最後の方とかもいてみゅうちゃんも涙してて卒業するんやー。ってめっちゃなってる。。。

みゅうちゃんがライブしてても

泣きそうになってた……笑


もう明後日。

15日でほんとに最後のお給仕

寂しすぎる……

15日は笑ったり泣いたりしてるやろうけど

許してね!笑


マネマスバッチのお祝いMCも

してもらえた。これがみゅうちゃんに

MCしてもらうのも最後ですね。

プレートありがとうございました!!!!!!


それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


これからも可愛いくだしゃい!!!!



˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


髪型結構やり尽くしてるけど

まだしてない髪型あるから制覇していきたい!




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


コナン挟むのね!!!!!!

起きれる!起きてや!!!!

待ってるからね!!!

ユニチェキゲットして♪

挟まれチェキも!!!!!!

寂しいポカーンてする。




˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


コロネツイン好評♪

まじかァ、、15ダメになったのか……

でもまだあこはおるからね

また入国してね♡




˚*.꒰はちみつくん꒱.*˚


当日大丈夫じゃありません!!

なるべく早くお写真撮ってください!笑

後半はもうお顔がぐちゃぐちゃやと

思われる!笑




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


まだ何個か思いついてるけど

してない髪型あるよー!!

お写真沢山とって!!!!!!

あこもどっちか言うたら制服のやつのが

欲しいなぁ思っちゃうかもしれへんもん!笑

いつも研修ちゃんの応援もありがとう♡

あさっては一緒に泣いてね。笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


明日はおやすみです!!

明後日のみゅうちゃんラストお給仕に備えて

エネルギーチャージしておきます。。。


ドリパス、わるきー、ナギイチ、ハートの独占欲、かな?ライブでユニットできるの、

YMDも覚え直しできたら頑張ります。

なのでユニットライブしたいです!

よろしくお願いします!!!!!!


ではでは

おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!