ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,285 とうとう明日に。

page,285 とうとう明日に。

 

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


明日はとうとうみゅうちゃんラストお給仕。

みゅうちゃんのやりたいことリストやってさ

みんな最後みゅうちゃんのお願い事聞いてあげてね。

これも最後やから。




今日はもう何も言いません!

沢山ユニットライブ、そしてなにより

ユニット写真、ユニットチェキを

残して欲しいです。

あこみゅうがいた事を残して欲しい。

それだけ。


よろしくお願いします!!!!!!


コメ返は今日明日はお休みします。

土曜日からは普通に返すから

コメントいーーーっぱい待ってます!



みゅうちゃんが卒業したら

みゅうちゃんのライブリストにある曲

何個かあこが引き継ぐ!!!!!!

頑張って覚える!

明日には無理やけど!!!!!!



それでは明日なんば店で会おうね♡


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!