ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,287 みゅうちゃん卒業式✿.*・

page,287 みゅうちゃん卒業式✿.*・

2022/04/15


ほんとにほんとにみゅうちゃんと

最後のお給仕でした。

みゅうちゃん卒業式でした。


初め 

みゅう周年迎えんと卒業する

って言ったらどうします~??

って言われたのがはじまりです。

でも私は1回も反対はしなかったです。

卒業発表してからは嫌やー寂しいーって

気持ち言うようになったけど

それまでは言わないようにしてました。

私は 《あこみゅう》を超える者は

ないと思ってます。

最初で最後。

もちろん色んなめいどちゃんと

ユニットがあったり定着してきたなとかも

出てくると思います。

でも私は 《あこみゅう》を忘れないし

皆にも忘れて欲しくないです。

お給仕沢山被ってたわけでもないのに

同期でもないのに

仲良くしてくれて、私らが勝手に

《あこみゅう》って言うてたらご主人様お嬢様も

知ってくれるようになって

今、沢山の方が《あこみゅう》を知ってくれてて

ほんとに嬉しいです。



私よりみゅうちゃんのが

周年イベント一緒にしたい!

この衣装が着たい!

もし去年みたいにダンフェスあるなら一緒に

出たい、そして決勝に行きたいって

言うてたのに……


ホンネは、今沢山のめいどちゃんが卒業して

カオリチャンも発表して、何より一緒にしてきた

みゅうちゃんの卒業はめっちゃ大きくて

ちょっとこの先どうしていけばいいかな。

って思う事が多いです。メルタルが!笑

やっぱり何かあれば話すのはみゅうちゃんやったからこの先それが無いし仲良しさんやったから余計ポッカリ穴あくってこういう事なんやなって思います。

なのでご主人様お嬢様卒業沢山だけど

これからのなんば店も見守ってて欲しい。

残るめいどちゃんと一緒になんば店

大きくしていってほしいな。

あこももっと成長する。

よろしくお願いします!



なんかまとまらへんねんけど

みゅうちゃんの卒業は全然反対はしないけど

ただただ寂しいねん。

寂しいというかなんか違和感?

卒業続いたりで気持ちが追いつかないのは

あこも皆と一緒です!笑

まあでもこれであこは会えない事はないから

沢山会ってもらおうと思います。笑

みゅうちゃんこれからめいどちゃんとしては

会えないけど仲良くしてね♡

決起集会ひらこうね!笑


こんな私と仲良くしてくれてありがとう。

《あこみゅう》としてやってこれて

幸せでした♪



そんなみゅうちゃんにお花も届けたよ♪

なんか皆とは違うものがよかって

これにした!笑

サプライズ!ってしたかったけど

サプライズなったかな??

お休みの日にコツコツ進めたやつも……

しっかり皆とオタクしました!



そしてなんとあこみゅうを

初日から見てくださってたご主人様から

あこもバルーン花束

頂いちゃいました♡

ありがとうだよー!!!!!!




そしてもう今後はぜーーーったいやらない

最後の流星群。

大号泣案件。

この曲は当分聴けません!笑

最後あこみゅうでライブしたいって

言ってくれたことがほんとに嬉しかった。

みゅうちゃんありがとう。

↓ありがとうって歌詞2人で叫んでた笑↓



イベントもできなくて、もしダンフェスあったなら一緒に出たかったし、あこがリーダーなるのも見て欲しかったけど

この10ヶ月?11ヶ月?一緒にお給仕

できてほんんんとに楽しかった。

1回1回がほんとに濃かったなぁ。。。

あこみゅう皆の中にいてて欲しい。

あこみゅうが居たこと忘れないでね!


きっと、いや、絶対

誰よりもあこがみゅうちゃんのこと

1番大好きです。

みゅうちゃん今までありがとう。大好き♡



aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!