ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,288 明日は新人戦予選ラスト!!!!!!

page,288 明日は新人戦予選ラスト!!!!!!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お日様ありがとうございました♡

昨日オーラスからの10:30からいて

めっちゃびっくりされたあこです!笑


そういや、昨日もマネマネお祝い

してくれました!!!!!!

ありがとうございました♡


そして、あこ今日普通にお給仕できてたかな?笑



そして明日はなんとかのんちゃんとの

新人戦バーチャル最終日!!!!!!

何着るかはお楽しみだよ~♪♪♪♪


ぜっっっったい!!!

参加して欲しい!

ぜーんぶ最後!めっちゃ大切な最終日。

ドリンク沢山飲んでください!

Twitterのいいね押し忘れないですか??

タペ迷っていませんか??

限定ブロマイドゲットしましたか??

なんばから決勝今回こそは!!!

そしてなによりバーチャル

ビックカレー食べたいのでぜひ

フードもお願いします!!!!!!

正制服じゃないチェキも

ゲットできますのでぜひぜひ♪


ご参加はここをタップ!



かのんちゃんを皆でヘブンズへ

連れて行ってあげましょう♪


それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰さくらちゃん꒱.*˚


みゅうちゃんラストお給仕きてくれて

ありがとう♪そしてみゅうちゃんの

いる間にお誕生日おめでとうできて良かった!

泣きっぱなしのみゅうちゃん可愛かったね笑

卒業は寂しいけどあこはとっても

楽しい最終日になったかな!!!

話せば長くなるけどもうブログに

書いたし後はみゅうちゃんに送ります!笑

これからもまたなんば店に

ちょくちょく顔見せに来てね!





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日もお疲れ様~♪

そやねん、みゅうちゃん卒業しちゃった、、

寂しいよ~~~




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


るみたん、来てくれてありがとう。

みゅうちゃんもう泣きっぱなしやったし

ハートの独占権めっちゃ泣いてて

可愛かったけど流星群はあこもあかんかった笑

来週とかも一緒にお給仕してたり

せーへんかなあ、、

あこみゅうの愛深まりました……




˚*.꒰エドワードさん꒱.*˚


みゅうちゃん卒業しちゃった

寂しいのでエドワードさんも

たまには入国してね!待ってるよ♪




˚*.꒰コウちゃん꒱.*˚


卒業あこめちゃ楽しめた♪

ほんとにあこみゅう最高やで!!!!!!

まだ実感はないけどね……

みゅうちゃんめっちゃ泣いてた笑

でもそこまで寂しく思える場所で

良かったなって思います!

ま、あこはまだ会えるのでね。笑

あこのなかでもあこみゅうは

永久不滅です。





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


今日あこ普通にお給仕できてた??

3人で涙したのもいい思い出。

もうする事の無い

独占権、流星群みてくれてありがとう!

ほんとにいい思い出やしまきさんに

見てくれて嬉しかったよ。

昨日のブログが全て。

寂しくなるしなんか普通にまだ

あこみゅう~とか言うてそうやのに

それも出来ないしなくなるのは寂しいなぁ。

あこみゅうを可愛がってくれてありがとう♪

でもまだあこは居るからねぇ♡よろしくね!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡



明日何回も言う。

新人戦予選ラストになります!

ほんとにあこからもお願いです。

かのんちゃんを決勝に……!!!!!!

お願いします!


あこはお給仕お休みですが

18:00からのバーチャルはあるので

ぜひ参加して欲しいです、

よろしくお願いします!!!!!!



そしてネームバッチ

今回もかわい。

あこはもちろんピンクが欲しいです!

ご協力お願いします♡




ほんとまぁむちゃん可愛い……



私よくアドベンチャーワールドの

楓風ちゃんの動画みてて

最近お母さんパンダから独り立ちして

それもまた寂しくなってるあこです


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!