ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや 出遅れちゃいました

出遅れちゃいました

こんばんは〜!!!


もしかしたら同じ内容のブログあがるかもなんですけど、、


今ネームプレートの話題で盛り上がってますよね!



みぃはめちゃくちゃ出遅れてしまいました(;;)



左の板チョコの方がほしいです(,,> <,,)♡


えまちゃんはもう達成してたみたいなので


お揃いつけたいな〜!!!



ポイント入れてくれたらめちゃくちゃ喜びます(;;)




たぶんね、近いうちにブログあと2つあがるかも笑


ひとつは同じ内容だからもし見かけてもスルーしといてください!



もう1つの方にコメ返してるので楽しみにしててね!

みぃの夢の国に来る前の写真もあるので、、、



明日はお日様でお待ちしておりますね〜!!!


キラキラリボンになったみぃを見に来てください\❤︎/



みぃ


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!