ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや ポケモンがいる生活

ポケモンがいる生活

こんばんは〜!



みぃです!!!


卒業まであと2週間なのでブログ更新がんばってます


本日3度目の更新です!えらい!




今日はみぃのお家にいるポケモン達を紹介するよ〜!

今日ご入国してくれたご主人様がポケモン好きみたいで!

このブログ見てくれてたらいいな〜(,,> <,,)♡


それではいきますっ


まずはみぃとお名前がお揃いのこの子達!

チラーミィとチラチーノです\❤︎/



次はチラーミィの等身大と同じ日にゲットしたこの子

等身大エモンガ!かわいいねぇ



同じBW世代のタブンネ



前までベースのケースについてたミミッキュ



ベースのケースについてるモルペコ!


モルペコはもう一体いるよ!同じ顔をしてみた♪



\イヌヌワン/

イヌヌワンじゃないよワンパチです



すやすやしてるリオル



瀕死状態のゲンガー



これはお友達から誕生日にもらった〜!

ちょうど1年前なのにまだ風船が元気なの!すごい!



ほんとはまだまだ家にいたんだけど、いつの間にか減ってた(;;)

逃げたのかなぁ、、


パチリス、カイリュー、ポッチャマとかはいた気がする!



このポケモン達はベッドの上にいるのでいつも一緒に寝てます


大好きなポケモンに囲まれて寝るのはいい気分です♪


置く場所ないけどもっと増やしたいなぁ




みんなの好きなポケモンも教えてね〜!


よかったら卒業イベの時に連れてきてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♬︎♡




来月はお友達とポケモンカフェに行くので今から楽しみですd(˙꒳​˙* )




みぃ




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!