ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 2文字目 へとへとにゃんこ

2文字目 へとへとにゃんこ

2度目ましてブログさん



2回もブログ書いたのに一行目だけで

反映されない泣きそうでしたが

今ぱぁるちゃんのお陰で治ったかな、、?


まあそんなましろちゃんは水曜日からずっーと

お月でお給仕してました:muscle:


へとへとにゃんこなので

褒めてください、、、えらい??



ハーフツイン好きですか??

髪型いっつも迷っちゃうので好きな髪型教えてください


コメ返します^^!


ぐっさん

°C-uteだったら鈴木愛理ちゃんが好きです:heart:

LIVEもハロプロはもちろん、いろんなアイドルちゃん覚えたいので頑張ります:muscle:

たくさんお話ししたいなあ、、、


りっちーさん

初めまして!!

乃木坂だったら西野七瀬ちゃんが大好きだったから沢山お話しできたらなあ、、

鉄道のことも教えてください!!


ももかちゃん

ピンクの髪色で可愛いくてたくさん褒めてくれたの覚えてます〜ありがとう〜:heart:

これからもみさちゃんに求愛していくからみにきて〜、あと制服レベルアップしたら褒め褒めしてほしい、、でつ、、


fumiくん

いっつも可愛い飲み物飲んでて、可愛いなあって言ったら怒られちゃうんだよなあ( ; ; )

だから、これからは(も?)程々に褒めます(笑)


はやとくん

今日もきてくれてありがとう〜、LOVEカク頑張りました!!上手だった〜??

しっかりチェック埋めれたよ、、ありがとう〜( ´ ▽ ` )


BOSS(ぼっしゅ〜)

可愛いって褒めてくれたと思ったら、1.1倍かあ、、今日1.25倍に上がったから100倍目指して頑張ろ〜:muscle:


ちゃばばばばばーんさん

今日もきてビール飲んでたなあ

いっつもハイパーやから新鮮だったけど、きてくれて嬉しかった〜(^-^)!!

明日ましろ休みやからちゃんと休肝してください(笑)


んじゃこのへんで!


おやしゅみ:cloud:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!