ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 3文字目 5月なのにさむい

3文字目 5月なのにさむい

3度目ましてブログさん


やっほーーい:bangbang:


ましろは今日もお月でございましたよぅ:sweat_drops:



みんなにお月の女やなあって言われます、、、


お月でもお日でも変わらず元気なのできてください:kissing_heart:



最近あったかくなってきたなあって思ったらまた寒くなってきたねえ、、困るねえ、、( ; ; )



まあ私はお給仕以外では雲の上から降りることはほとんどないので、あー世間ってもうこんなにあったかくなったんだ〜くらいしか思わないんだけどねえ(笑)



出かけなさすぎて新しく買った服も着ないで衣替えになりそうなので、適当に着て適当に撮りまぴた(笑)


ましろは目の下にほくろがあるんですけど一個は本物で一個は描いたものです:bangbang:

いやぁマスクがあるとちょうど隠れるから描いちゃえ!って思って描いたら普通に見えてたらしいです恥ずかしい、、、



今日もコメ返していくよー


こうじさん


今日はお写真とかハイパーとかでたくさんお話しできてよかったです:bangbang:

人見知りなので、素が出るまでがながいかも、、でも慣れてきたって思ってもらえたから嬉しいです!!

ハーフツインも今度するから褒めてください(笑)


ぐっさん


そうなんですよ‼︎愛理ちゃんって可愛くてかっこよくて、、

歌ってるところとか見てるだけでこっちもスッキリしちゃう、、

踊ってほしい曲とかあったら教えてください:bangbang:

頑張って音符ちゃん取ったらいろんな曲踊りたいし参考にします^^!


ちゃばばばばーんさん


反映されなくてもたくさんコメントしてくれますヨネ^^

髪型はデコ出し以外はできそうだから今度しよーっと!

参考にしまつ、、_φ(・_・メモメモ

(デコは広いので触れないでくだたい、、( ; ; ))笑


BOSS(ぼっしゅ〜)さん


セクシーの無茶振りはもうしません(笑) 

珍しく褒められてる〜嬉しい)^o^(:bangbang:

ハーフツインしたら一気に50倍くらいの可愛さになるかなあ、、、?



ゆーりさん


わーん褒めてもらえた〜:sweat_drops:ありがとうございます( ; ; )

お会いできた時にハーフツインできたらいいなあ

いやいろんな髪型みて欲しいなあ、、:bangbang:



ももかちゃん


みさゆゆまし⁉︎⁉︎なんだって⁉︎⁉︎⁉︎

嬉しすぎてもう顔のにやけ止まらないわよ、、:heart:

ありがとう〜あの2人に並んでも恥ずかしくないくらいもっともっともっーーーと!可愛くなります見ててね^^!

嬉しい〜、てゆか、ましちゃん呼び可愛い〜

ももかちゃんの分も求愛しとくし一緒に求愛しよナァ:kissing_heart:



りっちーくん


りっちーくん呼びですね:bangbang:

了解しました(笑)名付け親がえまちゃんなら

もうそれは呼ぶしかないです(笑)

鉄道クイズ⁉︎ちょっとだけ予習しとこかな、、

カンニングは、、?もちろんなし、、?(笑)





どうですか、、?

怠け者の私が、、、ブログ更新頑張ってる、、



みんな明日も頑張ろな〜:muscle:

んじゃ!


おやしゅみ:cloud:












































いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!