ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 前髪のことはもうやめてくださいほんの出来心だったんですもう二度と自分で切りません

前髪のことはもうやめてくださいほんの出来心だったんですもう二度と自分で切りません

お月様でした!




今日はすふぁちゃん、ひなちゃんとハイパー盛り上がりました〜!!楽しかった!!

実は2人ともツーショ撮ったことない…今度お願いしよう…と心に誓った私でした


というかツーショ撮れてないメイドちゃんの方が圧倒的に多いのですが!!今度からガンガン声掛けに行こ


(などと、言いつつ)


なかなか勇気が出ない私なのであった( ˇωˇ )ザンネン!



最近は新しい研修ちゃんとお話する機会もちょくちょくあって嬉しいです!みんな超可愛い   めちゃくちゃ将来有望なのでみなさんお写真撮るなら今のうちですよ!!!

研修ちゃんともいっぱい仲良くなれたら嬉しおすなあ  ギアスのオタクいねえかなあ(いるわけ)





〜ターゲット層の以下略〜

復活見終わったのでアキト見てます!レイラ可愛いよレイラ  坂本真綾様大好きなので落ちない訳がないんですよね

キングスレイ卿思ったより出番少なくて泣いた!!もっと見せて!!

ところでロスストの水着C.C.2枚抜きしてビビり散らかしてるんですけどもしかして明日槍とか降る?



リラーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

ご主人様、お嬢様、夢の国に入国せよ!

\キュイイイイイイイン/





雨続きですね!

みなさまどうか体調お気を付けて!( ;∀;)

明日もゆるく頑張りましょうっ








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!