ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ☆☆☆あなたの心にリラっピウィンク!☆☆☆

☆☆☆あなたの心にリラっピウィンク!☆☆☆

お月様でございました!!


あこちゃんに、りらちゃん最近めっちゃおるよな〜って言われたけど自覚なかった!よくいるのか…????よくいるらしいです(?)




聞いて〜

りらちゃん、自己紹介を2パターン作りました

その名もアイドル編/異世界編!


よかったら選んで聞いてみてね


(ちなみに今まで異世界編でやってたんですけど、長すぎると言われたため新たにアイドル編を作りました)




閑話休題


私、オタロのあんじゅと食べ物の趣味が本当に合わないんです

昨日2択でせーのやってたら

(きのことたけのこどっちが好き?せーの!ってやつ)

見事に全部真逆で草超えて芝生えました

私たち…分かり合えないね…バイバイ…




明日はおやすみだー!!!朝ゆっくり起きてアニメ見るンゴよ!!!!!!!!!!、!!!れ!!!!!!








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!