ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 本当にありがとうございました嬉しかったです…!!!( ; ; )

本当にありがとうございました嬉しかったです…!!!( ; ; )

おつきさまでした!


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


今日のお昼くらいに突然お願いごとしちゃったんですけど早速叶えてくださって本当に嬉しかったです、ありがとうございました( ; ; )


初めてライブで踊ったけど本当に楽しくて高揚感でいっぱいで

そうそう!踊るって楽しかった!って久々に思い出しました

最近ずーっと踊ってなかったからね


プレートもありがとうございました!

ななななななんとなんとなんとなんと

我が愛、枢木スザク卿とルルーシュ・ランペルージくんでございます

もうね

幸せが溢れすぎて

こんなにわがまま叶えてもらっていいのか!?という感じです

セレモニーでコードギアスを颯爽とダイマしてツッコまれるワイ



キッチンさんの技術とセンスが詰め込まれているなんて素敵なプレート!

叶うことなら永久保存しておきたかったくらい…


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


決意表明、じゃないんですけど

ダンスでめいどりーみんを盛り上げていけるパフォーマーになりたい!と思いました

そらいとさん始めなんば店はテクニックも魅せ方も素晴らしすぎる方ばっかりなんですけど、私は私なりにそれに負けないくらい頑張りたいです


ファイナルで色んな方を見送ってきて、先輩方が築いてきたなんば店をちゃんと受け継いでいきたい!と

そのために自分ができることは何か考えてて


昔からずーっと大好きだったステージに立つ、ということで自分なりのやり方でお客様に喜んでもらえたらと


(また大口叩いてるよこいつ)(ケツ叩きしないと頑張れないタイプなんや許して)


なんば店を好きだって言って、なんば店に来てくださる方に

笑顔になってもらえて幸せな時間を過ごしてもらえるように


まだまだ非力な私ですが、微力ながらも頑張ってみます




★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'


夏イベ張り切りすぎて完走しちゃった………………

やることが…やることがない…!!!!

水着スカディほしい うちQサポーターいないんですよね

うちの最強トリ子(宝具5、スキルマ)を生かしきれてなくて…頑張って引きますね……!


カーマちゃん、アルクェイド、ヒロインXを無課金でお迎えできた反動からか夏ガチャ爆死しまくってます

たすけて



★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'


明日はおやすみです!


おやすみなさい!良い夢を!


ありがとう♡






いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!