ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

10/15

おひさま戦隊でございました!

最近おやすみしててごめんなさいっ(;;)やっとこちらの世界に戻ってこれました!!やったー!




最近起きるのめっちゃ頑張ってる!この夜型人間のワイが!!!!えらい!ほめて!!!!!




こマ?(これマジ?の意)お祝いしてくれても...ええんやで...

はやいもので....あっという間になんば店の中でも結構お姉さんになっててあばはばばばばって感じです

最近シスターさんやらせてもらうことが多くて、ほんまにまだまだ実力足らずなんですけど頑張って成長するので見ててください...!!(;;)







コメントお返事です!ほんまに遅くなって申し訳ないの気持ち.....許してにゃん.....(ごめん寝)



☆キッドさん

ようやくお会い出来ましたねー!ビッグカレー完食すごかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+!感動!

謎解きはディナーのあとで、懐かしくなって私も見返してました!もう10年も前の作品なんやなあと思うと時が経つのは早いですねえ(しみじみ)

キッドさんは読書がお好きなんですか?また好きな本あったら教えてくださいね♪


☆ごんちゃん

チャイナイベントありがとうございました!!チェキ撮ってくれて嬉しかったです♪なんか他の子とあんまり被らへんやつがいいなって思って探してたので、衣装可愛いって言ってくれてめちゃくちゃやったー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って思いました!

そらいとファイナルしちゃいましたけど、ごんちゃんとはこれからも沢山お話ししたいから、また入国しに来てくれたら嬉しいです♪

お給仕60回目のお祝いもありがとう♡ライブリスト、メジャーな曲もいっぱい増やしてるのでまた見に来てください♡


☆ナリブさん

この間は初めてですか?とか聞いちゃって大変失礼しました(ごめん寝)

心の中ではずっとお気に入り、素敵な言葉です...!

私も困ったり悩んだりした時、ふとファイナルしたメイドちゃんにかけてもらった言葉を思い出すことがあります。心の中で思い出してもらえるような素敵なメイドちゃんに私もなりたいなあとしみじみ

またふと立ち寄りたくなった時には来てくださいね!いつでもナリブさんのことお待ちしてます♪


☆なべぴかさん

先日はご入国ありがとうございましたー!

なかなか宝塚の話できる方いなくて興奮しちゃいました笑

宝塚バージョンのおまじない、沢山バリエーション考えておくのでまた一緒にやりましょうね(*´ω`*)♪

殉情見たいんですけどなかなかチケットが手に入らなくて泣いてる私です(;;)どうしても!見たい!

また観劇の感想聞かせてくださいー!お待ちしております( *´꒳`*)♪



☆すけっちさん

全然コメントお返事出来てなくてごめんなさいー!!申し訳ねえ!!!

最近お仕事どうですか?忙しいかな?また余裕ができたらタペ持ってりらととうなちゃんに会いに来てくださいね♡2人ともそろそろ夢の国に来て半年だよー!!

てことはすけっちさんと出会ってから結構経ってるってことですよね...時の流れ早くてビビる...:(´◦ω◦`):ブルブル

またお会いしたいです!いつでも待ってますよー!!




!!!せんでんというかおねがい!!!

リラっピウィンクのブログの写真はどんどんついったーさんに上げていただいて大丈夫です!むしろ大歓迎なので!嬉しいので!!お願いしますー!!(でも前髪やばかった頃のやつは勘弁で!!!!)(ほんまに後悔してるんです...自分で前髪を切ったこと...)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!