ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 リランジュチャン

リランジュチャン

大変おそくなりました!

先週土曜日おひさまでオタロード留学でした〜!!!



ななちちゃん、ふうかちゃん、あんじゅ、めいちゃん、すずねちゃん、それから会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!

色々教えていただいて大変お世話になりました( *´꒳`*)オタロとなんば結構違うとこあって戸惑ったけどそれもたのしかった!


聞いてください

りらあんじゅ揃うからって来てくださったり

タペとかお写真ゲットしてくださったり

ユニットライブさせていただけたり

皆様ほんまにありがとうございました...!!!もう嬉しすぎてうれになった(?)

可変ユニット楽しかったです!Cメロ?で全力でオタ芸を打つあんじゅを静止して真顔でみつめるりらのパートめっちゃおもろかった自分で言うけど

2人で深夜までめっちゃ練習して覚えたのでいつか一緒にやりたいねー!って言ってたんですけどやっとやっと数ヶ月越しに叶いましたありがとうございました!(TT)♡

また被りーみんしたいなあ


なんかあそこにおもしれー2人組いるなと思ってくれてたら嬉しいです(TT)芸人枠?

これからもりらっとあんじゅをよろしくお願いします!


めっちゃ勉強させていただいたのでなんばでも活かせるようにこれからももっともっともっと!頑張りますね!おー!


実は実は最近頑張ってはいるけど結果に結びつかないことが多くてジレンマを感じたりしています

ですが!落ち込んでいても仕方がない!コツコツ続けて、素敵な人をたくさん見習ってまだまだいろんな面で素敵なメイドちゃんになりたいと思う今日この頃

リラっぴウィンク、根が真面目なんですねー(自分で言うなし)


みんなも無理せず頑張っていこうね!!



写真沢山撮ったけど小出しにしちゃうもんねー









あんじゅが、りらのライブすごいんですよ!見てください!って色んな方に言って回ってくれてたみたいで照れ照れ照れ照れ

うーん優しさにやられるわね

ラヴ...(フォーエヴァ...)




近況報告

まほやく、第一部まで完読しました!たのしいいいいい゛になっとる

いやもうみんな可愛くて箱推しになりそうなんですけどルチルの儚さ美人さとかミスラとの関係性とかグワッッッと…来ましたね…私の「ヘキ」に…

あなたは俺が守ります

あなたは俺が守ります!?!?てなった!びっくりして椅子から転げ落ちました

東主従も好きだしオズとアーサーの擬似親子も……かわいい………ネ……

今度オタロード徘徊してグッズを買い漁りたいと思います(オタ活により圧倒的マカロン不足だが気にしてはいけない)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!