ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ハンサムショート/13日の金曜日

ハンサムショート/13日の金曜日

おつきさまありがとうございました!

とーっても盛り上がりーみんで楽しかったです!

13日の金曜日なんでビクビクしてたんですけどめっちゃハッピーだったので問題なしでした!




これ、横から撮ってみたら意外といい感じになったやつ

(口元は気に入らなかったので隠し)

GUの部屋着なんやけどもこもこで暖かくて可愛くてめっちゃ気に入ってる!

冬の部屋着は暖かいに限る





こんどよっつん(よつは)とご飯行く約束したんだ!楽しみ!!

よっつんは初お給仕の時から見てきてるので

今やドリーム制服で、立派にお給仕したり踊ったりしてる姿を見ているとおばあちゃんのような気持ちになります。(母じゃなくて?)

初日か2日目くらいに一緒に帰ってる時に頑張ってegg目指してみたらー?とか気持ちで言ったらほんまにあっという間にeggになってしまいました。こんな早いと思わんかった。



私が見てきた研修ちゃんたちも今やもう立派な一人前のメイドちゃんになってて、時の流れは早いなあとしみじみ思います。みんな頑張って色んな壁にぶつかりながら成長してます。とても誇らしくて自慢の後輩たちです。一人一人抱きしめたいくらい大好きです。

どうかこれからも成長を見守ってあげてください!お願いします!



感傷的になってしまった



あと何回おまじないができるのか、あと何回ライブができるのかとか色んなことを考えながらの日々です

ひとつひとつを大切に残りの日々過ごしますので

会いに来てください!待ってます!




あしたはお休みなので何をしようかなって考えてます

温泉とかマッサージに行ってリラックスしたいような、思いっきり買い物したいような、家でゴロゴロしたいような…

ま、それを決めるのは明日の私に任せます(:3_ヽ)_



おやすみなさい!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!