ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第1巻】はじめまして❕

【第1巻】はじめまして❕



はじめまして:notes:


オタロでお給仕してます‼️

ほむらです‼️




ずっとどうしよう、って思って書けてなかった

ブログを書いてみることにしました!やったね!






まずは自己紹介から:punch_tone1:



魔法の絵本から飛び出て夢の国に来ました!

“ ほむら ”っていいます‍➰

魔法少女見習いさんです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ :magic_wand:´-


すきなものは

かわいい:grey_exclamation:ねるねるねるね:grey_exclamation:

アニメ:grey_exclamation:ゲーム:grey_exclamation:

上手じゃないけどベースを弾いたり

お歌を歌うのもとてもすきです:musical_note:


ひとつひとつお話したいけど

長くなっちゃうのでまたの機会に!






せっかくなので旧研修服最終日おめめ鋭めと

この前はじめて新研修服を着てにこにこの

お写真を添えておきます( ֊ ̫ ֊ )




今日はこのあとお月で23時までいてるにゃん:crescent_moon:

まてます:grey_exclamation:







PS.

最近魔力の調子が悪くて絵本の中で

ひきこもりーみんすることが多くなっていて

お給仕お休みする機会が増えてしまっていて申し訳ないですˊ• ̫ •̥

ちょっとずつ良くなってきてるので

またオタロでお会い出来るのをたのしみにしてます

ご主人様お嬢様方も最近一段と寒くなってきたので

暖かくして元気にお過ごしください ₍ᐢ..ᐢ₎

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!