ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第2巻】メリクリ♡イヴ

【第2巻】メリクリ♡イヴ

メリークリスマス:exclamation:イヴ:exclamation:



先日のお給食とほむらさんです

この日はにゃんにゃんdayなのでねこたんパフェ

実は髪型もねこちゃん意識‎^._.^ ♪

特にクリスマスっぽい写真ないです!こちら!


今日のお給仕お寝坊さんしちゃって

ほんとにすみませんでした…

お日様よりちょっと短い時間に

なっちゃいましたが

色んなご主人様やお嬢様と

たくさんお話したりぱしゃり〜みんできて

たのしかったです:notes:

クリスマスプレゼントもろた気分₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





そしてそして

もう既に何回か書き直してるんだけど

改めて書くにゃん


研修気がついたら今日で12回目だったんだけど

まだ埋まってないやつとかたくさんあって

色々ご主人様お嬢様方に助けてもらってて

ほんとに感謝です:sob::purple_heart:

最近だと

ラブカクとセクシーサワーとまじにゃん!

とかがんばった

とくに思い出深い?のがラブカク

がんばる!って約束してて

その日のうちに7.8回くらいチャレンジして

やっとで1人前になれた:sweat_drops:

オタロのみんなに応援してもらって

なんとかなんとかだったけど

今では楽しくできるようになってきたので

また成長した姿見に来てください:star:




それでは良きクリスマスを:grey_exclamation:

ばいにゃ〜:black_cat:



オタロほむら☪️


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!