ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第3巻】今年はやくない?

【第3巻】今年はやくない?

やぴ!ほむらです!:punch_tone1:


これは先日のぷゆほむ❗️

まったりさんだったから

はやめに絵本の中に帰ることになったのですが

ぷゆちゃんがめちゃくちゃ寂しそうに

引き止めてくれて帰るの申し訳なかった、、

「お嬢様ご出国です」って見送ってくれたのも好き:sob::purple_heart:

普通にお嬢様としてぷゆちゃんのチェキ欲しい

あと私得やからだれかぷゆほむチェキとってください

私得です だいじなことなので2回言いました



そしてこれは昨日のののほむ❗️

ハイパーのパリピ写真ぶりの

ツーショだったからにこにこした

昨日で年内最後だったみたいでさみしい(т-т)♡

また遊びに行こうって話したので絶対実現させます




ちょっと前までクリスマス一色だったはずなのに

気がついたらお正月!になっててびっくりしてます

プリキュアシャンメリー置いてたはずの場所に

おもち積まれてたりとかね、、


ちなみにクリスマスはプリキュアシャンメリー

飲むぞー!って意気込んでたのに

当日に買いに行ったら虚無が広がってて

ショックでした

事前にポケモンシャンメリーは買ってたので

シャンメリー自体は飲めたけどね、、



ほむサンタからなにもプレゼントしてないな〜

って思ったので今更ですがクリスマスプレゼントです

先日ユニバ行った時の写真

すぐふざけてまう

ボケないとしぬのかもしれない




そしてそして遅くなりましたがコメント返もします!

ほんとは前回ちゃんとやろうと思ってたのに

ぼーっとしてて普通に忘れてましたすみません、、

ココだけの話

コメントうれしくてずっとにこにこしてました




第1巻のコメ返:exclamation:


「 すけくん 」

コメント一番乗り:bangbang::bangbang::bangbang:

ほんといつもありがとうございます、、

昨日めっちゃ足の付け根つってたけど

強く生きます!:upside_down:


「 kengoさん 」

お久しぶりです!!

次は見つめあいで撮りましょう!

一方通行は寂しいにゃん、、!


「 こりんちゃん 」

こりんちゃんー!コメントありがとう!

この前あえて嬉しかったよ!メガネおそろっち:v_tone1:

オタク話いっぱいしようね!

お歌もまたぜひ機会があれば、、!


「 こあらさん 」

はじめましてのとき慌てめの

ご挨拶になっちゃって申し訳なかったです、、

2回目ましてのときはお写真ありがとうございました!



そしてそして

第2巻のコメ返:exclamation:


「 すけくん 」

もう今年会えないって思ってたから

昨日お会いできてうれしたったです!!

朝本気で弱いの本気で治したいですわね、、

最近がんばってます!

BIGとシャンペ〜ンおまちしてます^^


「 こりんちゃん 」

お話出来てめちゃたのしかったよ、、!

すれ違う時ににこにこしてくれるのかわいい

また会えるのたのしみにしてるにゃん!!!


「 きむけんさん 」

あんな出来の悪すぎるドリパスを

お見せしてしまったのでお察しいただけると

思いますがおんぷちゃんへの道のりは

かなり険しいのでがんばるにゃん、、

ほんま、歌って踊りたいですね 歌で許されたい




こんな感じで:bangbang:

そしてそして今日はこのあとおやつさまで

15時から21時まで夢の国にいてます!

今年ラストお給仕なので

年末のご挨拶させてください:relaxed:



てことで

ばいにゃ〜‪:black_cat:


オタロほむら:star_and_crescent:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!