ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第4巻】2♡22 → 2♡23

【第4巻】2♡22 → 2♡23

今更。


あけましておめでとうございます:sob::bangbang::bangbang::bangbang:

今更すぎるやん

もう年明けてから3回もお給仕しちゃってるし

もう8日やん えぐい


皆様年末年始どうすごしました?

わたしは絵本のさらに奥にもどってたのですが

ゴロゴロしてたりゴロゴロしてたりしてました

まったりーみんさんです


ほんとは何回か書こうとしてたんだけど

マジカルフォンの調子がだめだめさんなので

なかなかにむずかしい

5年おなじやつつかってるやばい




それはそうと

なんか知らない間に研修延長戦に突入してまして

「のみのみコース」

「BIGメニュー」

「バースデープレート」

(誕生月じゃなくても有料で注文できるらしいです!!)


をご注文してくださるご主人様お嬢様を

大募集中です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


ハピネス制服着れるようにがんばるね




話は変わるんだけど

ののちゃんがブログで

ほむらのこと触れてくれる度に

にこにこしてスクショしちゃう すきです

ののちゃんのチェキほしいな

ファンです






この前なんばに入国体験した時のお写真ぺたァ

のるしゃちゃんとチェキぱしゃりーみんしたの

またゆっくりお話できたらいいなぁ





本日明日はお休みです:exclamation:

まったりしたいところですが

また絵本の奥に帰らなきゃいけない

明日あさはやいやばい起きれるかな

がんばる




またゆっくり書いた時とか

オタロであえた時におはなしとかで

コメントのお返事しますすみません

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!