ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第5巻】にっこりさん

【第5巻】にっこりさん

こんばんは:exclamation:ほむらです:bangbang:


まずは謝罪ですが本日お月様お給仕の予定でしたが

絵本わーるどの予定が入っちゃって

急遽まのんちゃんに交代お願いしてます

ごめんなさい:smiling_face_with_tear:

明日のお月はいます:bangbang:

ハイパーイベントなので

たくさんの人にお会い出来るの楽しみにしてます:punch_tone1:





昨日は絵本わーるどのふれんずたちで

ちゃんと集まる用事がひと段落だったので

みんなで近くでやってたお祭り行ったり

焼肉食べたりでにっこりさんでした

実はほむらさん射的がとても得意なので

無双してきました

かわいいキャンディがあったので連れて帰りました

シナモンさんはいなかった、、

ぱしゃりーみんしたよ

ブログに載せたいなーって言ってたら

ふれんずが撮ってくれた やさしい





ののちゃんのブログを読んでる人なら

ご存知だと思いますが

この前のお給仕でののちゃんのチェキを

げっちゅしました:notes:

今もマジカルフォンの後ろに挟んでにこにこしてます

ののほむ仲良しさんなのではやくごはんいこうね

2人一緒にお給仕してる時に出会ったら

ぜひぜひユニットチェキとか

撮ってもらえるとうれしいです

いっぱい成長しておんぷちゃんゲットしたら

いつかユニットライブとか

出来たらいいなの気持ち、、(小声)





ということで絵本わーるどの予定

がんばってくるにゃん:exclamation:


ばいにゃ〜:black_cat:



オタロ☪️ほむら

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!