ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 28 ななちちゃん1周年イベントでした!

memory 28 ななちちゃん1周年イベントでした!

こんばんは!


今日はななちちゃん1周年イベントでした!





こねりは今日初めてほとんどオーラスでの

お給仕させていただきました!






ななちちゃんはこねりが研修の時からずっと凄く優しくて明るくて居るだけでみんなを笑顔にする事ができるムードメーカー的な先輩でななちちゃんが大好きなこねりは今日の1周年イベント一緒にお給仕することが出来てとても嬉しいです(*^^*)

バタバタしすぎちゃって一緒に写真撮るの忘れちゃった( т т )






今日はアイドル衣装でした!

誰が!なんと言おうと!!アイドル衣装です!!!(ウェイトレスでもラブライブでもありません!)




アイドルです!!(圧)








それから今日素敵なご主人様から

エンジェルシャンパンをポンして頂きました!






エンジェルシャンパンをポンしてみたいという

こねりの独り言のような願いを

叶えてくださいました( т т )

感謝してもしきれないですっ、、






初めてこんなに大きなシャンパンを

ポンさせてもらったので

ドキドキが止まりませんでしたっ、、、

これがっ、、、エンジェルの重み、、、!!!!!




とてもとても貴重な体験で、エンジェルシャンパン自体あまりまじまじと見たこともなかったのと、

まさか今日叶えてくれるとも

思ってなかったのでとてもとても嬉しいです!




多分人生で1度もポンするのはできないかなぁ

と思ってた遠い存在のシャンパンだったので

震えてます、、:(´◦ω◦`):





本当にありがとう〜!!!!

タペストリーのお迎えも

してくれてとっても嬉しいです!

買ってよかった〜!って

思って貰える写真撮るので待っててね!!




それではコメント返信させていただきます!

前回のコメント沢山の曲のリクエスト書いて貰えてとってもとっても助かりました!

みんなの見たい曲とか好きな曲とか知ることが出来て一石二鳥だっ!!







以上です!


まだまだ書きたいことあるけど一旦

切るね!!

次のブログはダンフェスとかのお話!





明日もオーラスです!!



ご入国お待ちしてます!!!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!