ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 29 わたあめ、、?

memory 29 わたあめ、、?




こんにちは!


今日はあの



ダンフェスについてお話します!!






はい!なんとなんと私初めてのダンフェス!


ふうかちゃんと一緒にユニット組むことになりました!(*>ᴗ<*)







ぴゃー(">ω<)




去年決勝に行ってるところを

横で見ていた身としては

ふうかちゃんとユニット組むことになって

なんだかちょっと

ソワソワしております、、、





いいのかなぁ〜、、、こねりで、、、



って気持ちもありますがふうかちゃんと


一緒にダンフェス頑張りたい

気持ちの方がいっぱいいっぱいですね!




おわぁ、、去年ずっと肉娘を

横で見てた研修時代の

自分が知ったらびっくりする

だろうなって思ってます、、、、





みんなも知ってると思いますがユニット名は!



"こっとんきゃんでぃー"



です!!!



風の国から来てるふうかちゃんと

こんぺい島から来てるこねりと

混ぜてみたらわたあめでは!!?



ってことで、こっとんきゃんでぃーに

なったのです!(๑´ω`ノノ゙✧



ダンフェス初めてで、というか、

大型イベントが初めてなので

右も左も分からないこねりは

ふうか大先輩にどこまでも着いて行きます!





ふうかちゃん、よろしくお願いします!






ダンフェスいっぱいいっぱい

頑張るので応援してくれると

嬉しい気持ちです!







頑張るぞ〜!( ง*`꒳´*)ว









コメ返するにゃん!






以上です!


これは昨日のなんか

青いこねりです


あんじゅのカチューシャ

可愛い♡





今日はお休みですが

明日はオーラスです!



待ってるにゃん!






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!