ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! ( U 'ᴗ' )<ベーグル食べたいな

( U 'ᴗ' )<ベーグル食べたいな



お久しぶりの更新(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!




毎日更新を心がけたい(U 'ᴗ' U)




はっぴーにゅーす\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





みみんちゃんが新制服にまじかるちぇんじしました!!








ほんまにかわいい(笑)(笑)(笑)

すごい似合ってて笑っちゃいました\:heart:/(笑)



将来大物になりそうだなあって思います(⑉• •⑉):heart:







ななこもレベルアップしたり、


さあやちゃんもキラキラリボンになったり

みんな成長期だよ〜〜〜!!!





ママになった気分(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




たくさんお祝いしてあげてくださいねっ!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡♡♡





昨日はバタバタだったのですが

そんな中でも会いに来てくれてうれしかったり(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



いつもありがとうございます!!(U>///<U)





みやびちゃんとのユニタペも頼んでくれたご主人様いて♡♡

初めてだしすごい嬉しかったなあ(´•ω•̥`)

ありがとまる〜〜:rose::heartpulse::sparkles::sparkles:(:asterisk_symbol:ΦωΦ)






ばぶみを感じる:baby::baby_bottle::two_hearts:



今日はゆうみちゃんのお誕生日当日!!!


みんなたくさんお祝いしてあげるのだ!!!\:heart:/




おきゅんさんより♡:asterisk_symbol:°



いいね 2050

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!