ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<おぼえた!!!!

(U 'ᴗ' )<おぼえた!!!!



大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)



こんにちは(U///'ᴗ'///U)!!!






ねぇすごいのよさ!!!!!!





朝5時までダンス練習してた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃:dancer::dancer::heartbeat:

楽しくて時間すぎるのめちゃ早だった◝(●˙꒳˙●)◜♡







そのおかげで、、、、








なんと4曲も!!!!


新曲が増えました!!!!!!エエーッ




いやまじですよ!今回は!(笑)(笑)






♡ジュリエット~君を好きな100の理由~♡放課後プリンセス


♡-BiSH-星が瞬く夜に♡BiSH


♡サイレントマジョリティー♡欅坂46


♡恋愛レボリューション21♡モーニング娘。





ももこ先生に練習付き合ってもらって

そのおかげでぜーんぶOKでたよーー:clap::clap: :clap::clap:



恋愛レボリューション21はちゃんと覚えたくて覚え直しました(笑)





ぜんぶももことユニットライブできるように一緒にめちゃくちゃ練習したから、ぜひユニットさせてくださーい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝!!!!!!!






これはあっちょんぶりけ







やー自分でもびっくりだ


YDKだ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃







他にも、、、





冗談じゃないね(まねきケチャ)

Make it!(i☆Ris)

二人セゾン(欅坂46)(ももこと)

侵略ぴかりん伝説(椎名ぴかりん)

とろあまちゅ(椎名ぴかりん)

もしも…(モベキマス)

恋をしちゃいました!(タンポポ)




練習中です⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃






意外と覚えるの早いことに気がついたので!(笑)

がんばります!!!



リクエストだとさらに覚えが早いです⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃(なぜ)


覚えてほしい曲あったら教えてください!!!






二人セゾン難しすぎて涙目!!!!!!!!







カウントダウンたくさんユニットしたい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃



わがままライブ待ってます⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

わーいわーい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃




おきゅんさんより!!!!

いいね 1238

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!