ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<ありがとうございました!

(U 'ᴗ' )<ありがとうございました!



はわの(U///'ᴗ'///U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!




昨日は!

めいどりーみんアプリ新機能

『夢の!!メイドちゃん進化』のグッズ授与式がありました〜〜〜!!!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



駆けつけてきてくれたご主人様ありがとうございました♡

すごく嬉しかったです(U///'ᴗ'///U)



残念ながら時間が合わなかったご主人様、お嬢様

お気持ちだけでもすごく嬉しいです(U///'ᴗ'///U)






いつもありがとうね(U>///<U)








アクリルネームプレートの授与式でした(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:



もー超可愛い!!!!(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:




ご協力してくださったご主人様方♡

ありがとうございました!!!♡♡♡



早速着用してお給仕したよ!!!



毎日つけよーっとヽ(。・ω・。)ノ♡





パニエとかはまた今度届くのかなー?‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



ネームプレートはおもちホワイトになるまで進化したいし、ニーハイも欲しいし、ハートバッグもほしいし、


ぜんぶほしいいいいいい!!!(∩。•o•。)っ.゚☆。・











進化プレートもありがとうございました(U///'ᴗ'///U)


はわわ(U///'ᴗ'///U)とってもうれしまるなー♡





これからも進化できるよう、お給仕がんばりまる(U///'ᴗ'///U)






皆様応援してくださいね♡






昨日お給仕終わりに書いたのに朝になっても反映されてなかった(U ˘ᴗ˘ U).。oOかなしみ、、、




♡おきゅんちゃんより♡


いいね 1102

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!