ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<あ!り!が!と!う!

(U 'ᴗ' )<あ!り!が!と!う!

はわー(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんですっ(U///'ᴗ'///U)୨୧⑅:asterisk_symbol:














記念すべき2月5日はきゅんちゃんが夢の国で初めてお給仕した日でしたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎







ご主人様方がお祝いに駆けつけてきてくれて

本当に本当に嬉しかったです( ; _ ; )♡






プレートもライブもチェキも、

きゅんが大好きななおもちホワイトカラーのギャラクシーシャンパンも( ; _ ; )♡♡♡





うっ( ; _ ; )♡♡♡♡




本当にありがとうございました!!!





一緒に過ごせる時間を大切に、思い出を糧にしていけるよう、そしてそうしてもらえるよう、また1つ1つのことに全力を注ぎたいですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


5周年目も元気よく萌え萌えに!(笑)

迎えられるようにがんばりますので

よろしくおねがいします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




そして周年イベントの本番は

2月28日水曜日に行われるので!!!!







平日ですがお時間ちょっぴりおきゅんちゃんにください(;_;)



うしろにいるみおりんかわいいでしょ(;_;)(笑)









コメントお返事させていただきます\( ・ω・ )/







しんちゃん♡いろんなことが4年間の中で目まぐるしくあったけど全部今となっては思い出です\( ・ω・ )/

しんちゃんと出会って2年も経つのか!

今月最後たのしみ!




Zさん♡コメントありがとうございます!

28日来てくれるのすごいうれしいです!!

5周年目指して頑張ります:sparkles:





ひろちゃん♡こないだは久しぶりに会えて嬉しかったですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

いつもかわいいっていってくれてありがとう♡

ライブもすごく楽しいので、ひろちゃんにもっと見てほしいですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

いつもありがとうございます!!





けんごくん♡ありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎






ぴとちゃん♡ぴ!と!ちゃ!ん!!♡♡


この間はたくさん甘やかしてくれてありがとう(´・ω・`)♡♡ユニットのケーキもライブもシャンパンも全部全部嬉しかったです〜( ; _ ; )♡♡♡♡うっ


ぴとちゃんがあんなにもたくさんのお祝いしてくれるなんて思わなくってすごいはしゃいじゃった( ; _ ; )♡

コールもたくさん届いたよ♡ほんまうれしかった♡

貴重なライブ撮影券も私に使ってくれてありがとう!!

たくさんお家できゅんが踊ってる動画見てほしいな(,,•﹏•,,)♡

本当にありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎






化け猫さん♡お祝い駆けつけてくれてありがとうございました( ; _ ; )♡

直接目を見てお祝いしてくれるのがどれだけ嬉しいことかo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

化け猫さんに出会えて、たくさん歌褒めてくれて、楽しい時間を過ごせていることがすごく幸せです♡

これからも仲良くしてくださいっo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎





きょんぴ♡きょんぴのおかげさまで4周年迎えることができました( ; _ ; )♡♡

私もすごくエモかったよー(U>///<U)⊃

いろいろあったけど全部たのしかった4年間でしたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

5周年目を迎えても好きでいてもらえるようにたくさんがんばるね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

いつも本当にありがとう!!!!






お誕生日おめでとう\( ・ω・ )/♡

おやすみなさいっ



おきゅんちゃんより( ˙࿁˙ ).。oO(♡)


いいね 2304

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!