ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<きゅんちゃんですーーー!!

(U 'ᴗ' )<きゅんちゃんですーーー!!



大須招き猫前店きゅんちゃんです!!!



ブログ更新が最近停滞気味、、、(当社比)




お月からのオーラスだったりして

バタバタでブログ書けんかった(´•ω•̥`)、、


今日から毎日ちゃんと!!!

書こうと思います!!







昨日はオーラスでしたーーー



きゅん飯からの?

メイドちゃんでお給仕でした:sparkles:




みんなお仕事終わりとか

せっかくのお休みなのに遊びに来てくれてありがとうーーー❤❤❤



行動力の化身!!!!






朝起きたらもうセミ鳴いててびっくりしたよーー





みーんみんみんみん!




夏だなーーーっておもった!!!:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::tropical_fish:




セミは苦手ですが:fearful::fearful::fearful:(笑)




でも今年は夏らしいことしたい( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:







夏らしいことといえばー!!!






今週末はダンフェス!!!




時の流れが早すぎてびっくりしてるよおお:older_man_tone1:







そしてー!!


決勝大会情報の最終版がお知らせされました!





:heart:決勝大会最終版:heart:




ここ重要!!!:point_up::point_up::point_up:



【事前予約特典!】

当日が有利になる事前予約特典が登場!

めいどりーみん公式ホームページより

必要情報を入力して、



:heart:ご来店予定店舗名【当日のご入国店舗】


:heart:ご希望のコース

【第3回MOEkawaii DANCEFESTIVAL】


:heart:その他、ご要望など

【アプリ会員IDと応援しているユニット名】




を入力して予約をするとなんと!


7/15のユニットを優勝に導く:heart:ポイント投票2倍券:heart:をご入国時にお渡し!!



中継店舗やそのほかの店舗への予約でもOK!




ご予約はこちらから:writing_hand:





なんと大須店からでもお招きちゃんの応援できちゃいます:flushed::flushed::flushed:❤❤❤



7/15に大須店にネットから予約してー

その日いるメイドちゃんのわがままセットを頼むと!

ポイント投票2倍券がもらえますー:v:




裏ダンフェス参加されるご主人様お嬢様がいらっしゃったら、、、



ぜひお招きちゃんが優勝できるように応援してくれるとすごくうれしいです:cry::pray:









よろしくお願いします:cry::pray::heart:







あっという間に終わりそうな夏:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::tropical_fish:

だと思ってたけど



本当にあっという間に終わりそう!!!!




今年の夏もみんなと過ごせてうれしいです:shaved_ice::sunflower::watermelon:





最高の夏にしようね( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメントおへんじ



しんちゃん

ありがとう❤❤


まっちゃん

ギャラクシー似合ってますか!!:flushed::flushed:

すごくうれしいです❤❤

最近まっちゃんかまってくれないからさびしい:cry:



おにいたん

おにいたん!!

ダンフェス前なのに浴衣物販頼んでくれてありがとう:sob::sob:

喜んでもらえるように頑張ります:heart:

チャイナきゅんちゃんは刺激強めでした( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles::v:

昨日も可愛いって言ってくれてありがとう:heart:



きょんくん

いやいや!それでもバタバタしてしまってライブとかチェキとか待たせてしまったので申し訳ありませんでした:cry::cry:反省

それでもみんながすごい楽しかったー!!って言ってくれてすごく救われました:cry::pray:

きょんくん昨日大丈夫だった?:fearful::fearful:

メイドちゃんみんな心配してたよー、、



斎藤さん

ギャラクシー見れるといいですね:sparkles:

チェキ撮ってくれるとうれしいですね:bear::bear::bear::rice_ball:



けんごくん

ありがとう⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾



たかよしくん

平日まったりしてるからねー!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

いつでも遊びに来てくれたら嬉しいです!(⸝⸝ᵒ﹏ᵒ⸝⸝`)




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ほなまた〜!:heart:



きゅんちゃんより









あっという間に終わりそうな夏炎

だと思ってたけど



本当にあっという間に終わりそう!!!!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!