ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんだよお

(((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんだよお



はわ(((U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!!


たぺたぺ開封式ありまとう(((U 'ᴗ' U)♡♡



大切に飾ってくれたらうれしいです!♡





今日はお足元が悪い中遊びに来てくださったご主人様♡



ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾♡♡





らうちゃんとてでぃちゃんといっしょにがんばった!!





台風なんてぶっ飛ばしちゃうぞ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾♡♡




といいながらお国に帰る途中飛ばされそうになったなのな(U 'ᴗ' U)



なぜなら天使だから(U 'ᴗ' U)





みんなも風に飛ばされないようにきをつけて〜!!!♡♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こめへん


けんごくん

ありがとう⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾♡♡



なおやくん

今日ははじめましてできて嬉しかったです!♡

また名古屋遊びに来てくださいね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾♡♡

チェキもありがとう〜!!!



たかよしくん

アデュー式(笑)

はじめて聞きました(笑)

悔いないように推し事できたらいいですねっ

スムーズに終われるようにがんばります⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾



みゅうみゅうさん

今日はありがとうございました( ◜௰◝ )♡♡

たくさんおねだりしてごめんね?♡

また来月まってるよーうっ!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ほなまた〜( ◜௰◝ )



きゅんさんより

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!