ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )きゅんちゃんだよーー

(U 'ᴗ' )きゅんちゃんだよーー



はわの(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんだよーー!




ブログがお久しぶりになってしまったo( ›_‹ )o


なぜなら低速o( ›_‹ )o




ゆりかちゃんの卒業はまた後日にかきまする、、




今日はこなつちゃんのお誕生日!♡






こなつちゃんのプレートは本当に本当に芸術!!!

優秀なキッチンさんすぎる。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


いつも縁の下の力持ちでがんばってくれている

こなつちゃんにたくさん喜んでもらいたいので


ぜひみなさまに遊びにきてもらいたいです!!



お祝いしに来てください♡



コメントお返事またしますね♡



きゅんぴより

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!