ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)クリスマスドリームちゃん☆*゚

(((U 'ᴗ' U)クリスマスドリームちゃん☆*゚



はわー(U///'ᴗ'///U)

大須店きゅんちゃんです♡


ブログが更新されない、、、(ノ)`ω´(ヾ)





昨日でクリスマスドリームちゃんが着納めでした(U 'ᴗ' U)

今日からは通常ドリーム制服に戻りますね!



毎日着てたからなんかちょっと寂しい気持ち(U>_<U)





布地がもこもこでねー(U///'ᴗ'///U)

リボンに鈴がついてて音が鳴って可愛いの(U///'ᴗ'///U)



たくさんのチェキやタペストリー、ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)




今日はクリスマス当日で

平日なのにもかかわらずとってもわちゃわちゃしてました(U///'ᴗ'///U)


さあやちゃんの復活もありました!♡


特にお嬢様のご入国がとっても多い日で

すごいうれしまるでしたー(U///'ᴗ'///U)♡♡




中にはきゅんちゃんに会いに来てくれたお嬢様もいて

うれしかたー(U>///<U)!







みんなはどんなクリスマスでしたかー??


きゅんは今年もみんなと過ごせてうれしかったです!♡


みんなにもサンタさん来たー??






きゅんちゃんにもきました!

サンタさんが!!!





ゆうなちゃんがお菓子くれたの(U///'ᴗ'///U)

ありがとうー(U///'ᴗ'///U)!



だけどね、

みんなに会えることが

最高のクリスマスプレゼントだよ( ´•౪•`)♡


なんてねー♡




タペ開封式したんご!(U///'ᴗ'///U)

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)



クリスマスイベントのラストワン賞のタペも

めちゃ可愛かったのー(U///'ᴗ'///U)



GETしたご主人様おめでとうです:bear::gorilla::heartbeat:




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



たくさんのコメントありがとうございます(U///'ᴗ'///U)




コメントお返事


しんちゃん

こちらこそいつも同じような感じなコメントお返事で申し訳ない、、、:;(U∩´﹏`∩U);:

どっちも会えまるなー(U///'ᴗ'///U)

たのしみにしてますよ(U///'ᴗ'///U)



けんごちゃん

こないだ久しぶりに会えたねー(U///'ᴗ'///U)

ライブもありがとうの!



たかちんさん

まさか今日会えるなんて思ってなくてうれしまるでしたー(U///'ᴗ'///U)!!

デカチェキも普通のチェキも撮ってくれてうれしかったです(U///'ᴗ'///U)

きゅんもたかちんに会えると嬉しさ楽しさ2倍です:sparkles:

また遊びに来てくださいね(U///'ᴗ'///U)



みゅうみゅうさん

きゅんぺろー(U///'ᴗ'///U)

たまにきゅんぴ輝きすぎて写真で逆光になるときがあるよ(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

いつまでもキラキラ輝かせてくれてありがとう:sparkles::sparkles:



ミミッキュくん

タペ開封式もありがとうー(U///'ᴗ'///U)

今日も会えると思わなくてとってもうれしかった(U///'ᴗ'///U)!

500枚目のチェキすごい!!おめでとう:heartbeat:



みやびくん

遊びに来てくれてありがとでした(U///'ᴗ'///U)

スーツ似合ってたまるー(U///'ᴗ'///U)

もっとみんなと仲良くするとより楽しくなるとおもいますよー:sparkles::sparkles:



くろちゃん

きゅんもくろちゃんみてるとがんばんなきゃ!ってなるよ(U 'ᴗ' U)!

いつもありがとう(U///'ᴗ'///U)



おにいたん

はっぴーはわーほりでー(U///'ᴗ'///U)

22日、おにいたんがいてくれて心強かったです(U>_<U)

こちらこそ2日連続ありがとうございました♡

ブログのヘッダーたのしみだねーー(U///'ᴗ'///U)



いっしー

タペ3本も(U///'ᴗ'///U)

ありがとうございました(U>_<U)

ブログのヘッダー変わるのとっても楽しみです(U>_<U)!!!


ていうか!!!!(U>_<U)


&のあとが、、?(U¬_¬U)

ももきゅんどこいったなの??(U¬_¬U)

はわあ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ほなまたー(U///'ᴗ'///U)






きゅんちゃんより

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!