ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんです!

(((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんです!



はわー(U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!


あむちゃんのロック画面が

きゅんぴになってたことをお知らせします(U 'ᴗ' U)




ええーうれしい、、、

純粋に照れた、、、(U>///<U)


テレタビーズ!!!!!!!



(笑)



待受にしてくれてまると

とってもとってもうれしまるー(U///'ᴗ'///U)




タペストリー開封式したのよん(U 'ᴗ' U)!




我おなじようなポーズと顔多いな、、( ◜௰◝ )



お迎えしてくれたご主人様♡

ありがとうございまる(U///'ᴗ'///U)




最近はよくあざらしの動画見てまるー(U 'ᴗ' U)




かわいまるー(U///'ᴗ'///U)♡♡♡


丸くて白くて何も出来なさそうなところが

かわいまる(U///'ᴗ'///U)♡


溺れたあざらしの赤ちゃんを助ける動画が

めちゃくちゃかわいくて、、、

はわー(U///'ᴗ'///U)ってなった!





かわいいーー(U///'ᴗ'///U)


あざらし触ってみたいなのなー(U///'ᴗ'///U)







今日もお給仕よー(U///'ᴗ'///U)


最近みんなに会えてないような気がして寂しいから

会いたいな(U///'ᴗ'///U)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



こめんとおへんじ


ゆっきー

無気力なの?(´・_・`)

久しぶりにきゅんに会えて元気出たかな?(´・_・`)♡♡

お仕事大変だけど一緒に頑張ろうね!♡

写真集も喜んでくれてとーってもうれしかったよ!


けんごくん

ありがとうー(U///'ᴗ'///U)

新曲覚えたらたのんでくださーい♡



ミミッキュくん

まだまだ寒いからあったかくするんだよー(U///'ᴗ'///U)

ぽかぽかミミッキュ!

かわいいきゅんぴのどらすきぴー♡(U///'ᴗ'///U)



みやびくん

あれw地元どこだっけ??(笑)

シャンパン開ける瞬間がとっても好きー(U///'ᴗ'///U)

その瞬間を共有出来たら幸せです♡

タペもいつかお迎えしてくれたらうれしまる(U///'ᴗ'///U)




たかちん

メイドちゃんの入国はとってもうれしいですー(U///'ᴗ'///U)

もちろん皆様のご入国もとってもうれしいですよ!♡

今度あざらしポーズで写真撮りましょう(U///'ᴗ'///U)!



みらちゃん

妄キャリいい曲多くって

聞き漁っていたよ(U///'ᴗ'///U)!

頑張って覚えまる (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

いつかみらちゃんのために踊らせてね♡



あややちゃん

はわー(U///'ᴗ'///U)

コメントありがとう(U///'ᴗ'///U)!

今度はゆっくりお話できたら嬉しいなって思います(U 'ᴗ' U)!

ブロマイドももらってくれてありがとう(U///'ᴗ'///U)!

大切にしてくれるとうれしまるー(U///'ᴗ'///U)!

また会いたいなのなー(U///'ᴗ'///U)

今度はきゅんに会いにきてください♡




くろちゃん

きゅんはねーーうーーんとねーー、、

くろちゃんが会いに来てくれるだけでうれしい(U///'ᴗ'///U)

ユニットも頑張って増やしまるね!(U///'ᴗ'///U)

いつもありがとう(U///'ᴗ'///U)



アルカディアさん

ぷらむちゃんに行き渡ったかな(U///'ᴗ'///U)

お手紙屋さんありがとうの(U///'ᴗ'///U)♡

えねこちゃんもちいちゃくて声も可愛くてすきー(U///'ᴗ'///U)♡♡♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ほなまたの (U⌒▽⌒U)



きゅんぴより





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!