ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)受け取めーてっ♡

(((U 'ᴗ' U)受け取めーてっ♡

このー想いをー♡(∩。•o•。)っ.゚☆。



ちゃん!

大須招き猫前店きゅんちゃんです!(U///'ᴗ'///U)


昨日はバレンタインイベントでしたー♡

ぴぴぴー♡




ご入国してくださったご主人様♡

ありがとうございました♡


サプライズ入国してくれたご主人様がいて

めっちゃ高まりーみんした( っ◝﹏◜c)♡♡きゃ♡



サプライズってやっぱいいよね♡

きゅんさん夢見る5ちゃいだからとってもそういうの

すきー♡笑





ギャラクシーもとっても嬉しかったあ(;_;)♡


本当にいつもこんな私をきらきらさせてくれて

ありがとうo( ›_‹ )o♡♡



バレンタインイベントでねー

ロリィタ着ました‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬きゃ




んんんん!o( ›_‹ )o

似合うかな(;_;)?


かわいいんだねえー!っていわれて

とってもにやにやしたきゅんさんなのでした(´∩ω∩`*)


みんなかわいかったな、、、≡⊂( ^-^)⊃





みんなとお写真撮れんかったから

撮影の時にゆうなちゃんと撮ったやつ載せるー♡♡


ゆうなちゃん好きなご主人様が釣れるかな‪:fishing_pole_and_fish::heartbeat:



チェキもわがままもありがとうございました♡

ロリィタ貸してくれたかわこちゃんもありがとう♡♡


たくさんショコラ・ラブ踊ったよー♡



バレンタインの曲よなあ♡



きゅんさんチョコ食べれんけど

バレンタインって行事がめっちゃすきー₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡


チョコ好きじゃないのに

ちゃいちいときよく作ってたなー≡⊂( ^-^)⊃





こういうやつー!!!(笑)


いつか王子様が現れたら

ちゃんとしたやつ手作りするんだー≡⊂( ^-^)⊃♡


いつか王子様が迎えにきてくれると信じてますので~(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡♡♡




そして日曜日のおはなし〜!



あむたんと写真撮った♡


日曜日はとってもわちゃわちゃしていたね〜っ!♡

わちゃわちゃしてる夢の国だいすき!♡


初めてさんといつものご主人様が

わーーって盛り上がってるの見るととってもうれしいのです♡




あむたん髪色変わってねー!

かわいいんだよう!

でもピンクの時がすこだった(´∩ω∩`*)


最近もっと仲良くなれた気がしてうれしいの。♡


またあそぼうね♡(´∩ω∩`*)



5周年のお花もTシャツも頼んでくださったご主人様が

いてとっても嬉しかったです(;_;)


本当にね、本当にうれしい(;_;)うう

いつもありがとーーーうっっ♡♡


もう夢の国に5年もいるから

たくさんお祝いしてほしいなーーあ。ううう。




さて〜!

ちょっとゆっくりしてから夢の国向かうよん!


今日はどんなご主人様お嬢様に会えるかな♡

出会いって大切ね♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


2つの記事まとめて!

コメントお返事〜!₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


けんごくん

最近よく会うね!₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

すれちがい通信だからさびしいけど、、!

また会えたら仲良くしてあげてください♡



たかちん

違いますよ!

きゅんちゃんが夢の国に来て5周年なんです〜っ!

大須店は来月で6周年だよ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

ゆうなちゃん妹みたいにくっついてくれて

とってもかわいいんです♡

甘えられるのしゅき≡⊂( ^-^)⊃

きゅんちゃん綺麗になったかなあ??

とってもうれしいな♡

レベルアップしたいちごちゃんにも会いに来てあげてください♡


斎藤さん

バッサリ切ったのかーー!!

短いのも似合うんだろうな(U///'ᴗ'///U)

今度見せに来てね?(U///'ᴗ'///U)



おにいたん

5周年の日も昨日も会いにきてくれて

ほんとに嬉しかったー(U///'ᴗ'///U)♡♡

おにいたんくるとやっぱり楽しい!照

たくさんアピールしてくれてうれしい(;_;)

かわいいなあもう(;_;)

これからもきゅんさんのこと優先してな〜っ!♡

いちごちゃんのレベルアップ早すぎて

ついていけへんくらい!(笑)

これもみんなのおかげだねっ!

いつもありがと♡



メメント・モリさん

5周年きてくれてありがとでした!(((U 'ᴗ' U)

早くブログ書いてー!待ってまるから(U///'ᴗ'///U)

いいお嫁さんになれたらもらってくれる?笑



Zさん

こどもかわいいよねー(U///'ᴗ'///U)

きゅんさんも小ちゃい子だいすき!

かわいくてしっかりしてるかな、、(笑)

そうだといいな‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

料理は得意だよんんん!

炒めるのも煮込むのも得意っ!♡るん

Zさんしばらく来れないのかー(;_;)

最近会えてないなーって思ってたけど、、(;_;)

バレンタインドリームも見て欲しかった(;_;)

寂しいけどまたあったらたくさん楽しもうね!♡



まっちゃんぬ

すくすく育ってくれるいちごちゃんには目が離せませんよ!♡

新人ちゃんたくさん増えてフレッシュなので遊びに来てくれるの待ってるよお♡

きゅんさんにも会いに来てくれなきゃやだやだo( ›_‹ )o!!!!やきもち!



カズきち

お散歩中に会ったね〜!(笑)

また会えるの楽しみにしてます(U///'ᴗ'///U)



たっくん

ごいちさんのターン(´∩ω∩`*)♡

あんよ大丈夫ですか??o( ›_‹ )o

はやく治して遊びに来てね(U///'ᴗ'///U)♡



くろちゃん

すくすく後輩ちゃんが育ってくれてとっても嬉しいです(U///'ᴗ'///U)♡

開封式たのしみ〜〜!!!!♡

いつになっても開封式はとってもうれしい(´∩ω∩`*)



ゆっきー

あんよいたいたい(´ ・ ω ・ ` )

いたいたいの飛んでけー(´ ・ ω ・ ` )♡

いつもお仕事終わりで疲れてるのに遊びに来てくれてとーってもうれしい♡

少しでも癒せたらいいなあ(U///'ᴗ'///U)

きゅんさん帰っちゃう時のゆっきー寂しがっててかわいくってきゅーんってした(´ ・ ω ・ ` )♡

ゆっきー尊い(´ ・ ω ・ ` )♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ほなまた〜(U///'ᴗ'///U)



きゅんちゃより




いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!